あなたにもある?魅力的なモテぼくろ3選

泣きぼくろ

美人は顔にほくろが多い?モテ度アップの魅力的なほくろを徹底解説
(画像=『Rolmy』より引用)

目の下にあるほくろのことを”泣きぼくろ”と呼びます。

泣きぼくろは表情豊かで恋愛上手な女性に多いほくろです。
ただし左右のどちらに泣きぼくろがあるかで意味が変わります。

左目の下にある泣きぼくろは、恋愛上級者のモテモテ女子。
右目の下にある泣きぼくろは、ダメンズに引っかかりやすいタイプと言われています。

口元のほくろ

美人は顔にほくろが多い?モテ度アップの魅力的なほくろを徹底解説
(画像=『Rolmy』より引用)

口元のほくろはセクシーさそのもの。
無自覚のうちに男性を惹き付ける天性の色気の持ち主です。

有名人ではアメリカの人気女優マリリン・モンローの口元にセクシーなほくろがありますよね。
日常的に男性からのアプローチを受けるタイプなので、しっかりガードを固めておきましょう。

うなじのほくろ

美人は顔にほくろが多い?モテ度アップの魅力的なほくろを徹底解説
(画像=『Rolmy』より引用)

うなじのほくろも魅力的な女性に多いです。

ただし気をつけないと、モテすぎてトラブルに発展してしまうタイプ。
同時に2人、3人とアプローチされてしまうこともザラです。

うなじにほくろがある女性はお人好しタイプが多く、はっきり断れないこともトラブルのもとに。
変に期待させないことも思いやり、気のない相手にはしっかり意思表示しましょう。

顔のほくろは多くても少なくても自分の個性

美人は顔にほくろが多い?モテ度アップの魅力的なほくろを徹底解説
(画像=『Rolmy』より引用)

ほくろの多さは遺伝的な要因もあり、美人かどうかを決める要素とは言い難いでしょう。

モテるほくろもありますが、ほくろが多いのも少ないのもあなたの個性で魅力です。

ほくろの数や部位に一喜一憂せず、そのままのあなたの魅力を大事にしてくださいね。


提供・Rolmy

【こちらの記事も読まれています】
本当に優しい人はなぜ強い?特徴と優しい人になるための4つのポイント
男性にデートで持って欲しいバッグはこの6種類!プレゼントにも◎
年下彼氏をしんどいと感じる理由7つ!長続きする付き合い方は?
付き合って1年の男性の心理は?実は彼が思っている本音のあれこれ
嘘つきに効く言葉5選!嘘をつく人の心理や特徴とは?対処法はある?