コストコの毛布にはディズニーも人気!

コストコの毛布といえば、シャーパのひざ掛けばかりが注目されていますが、シャーパのひざ掛け以外にも人気の毛布にはディズニーの毛布もあります。

コストコとディズニーってあまりイメージが結びつかないという人もいるかもしれませんが、コストコの発祥の地というのはアメリカですよね。

二本のコストコが独自に仕入れている商品も沢山あるようですが、アメリカで仕入れた商品を日本で販売しているものも沢山あって、ディズニーの毛布もその1つになるようです。

日本でもディズニー柄の毛布などが販売されていますが、コストコではアメリカで仕入れてきた本場のディズニーの毛布を手に入れることができるんです。

ただし、どんなディズニーキャラクターのどんな図柄のものが置いてあるのかは、その時の仕入れ状況によって変わってくるみたい!!

お気に入りのディズニーキャラクターの毛布が欲しい時には、こまめに売り場に行って、お気に入りのディズニーキャラクターの毛布がないかチェックしてみることをお勧めします!

コストコの毛布 カークランドとは?

コストコの毛布を調べていると、カークランドの毛布を購入したという人も少なくありません。

カークランドというのはいったいどういうものなのでしょうか?!

カークランドというのは、コストコが独自で開発しているブランドになります。

例えば日本のイオングループにはトップバリューがあるのと同じように、コストコではカークランドというブランドを独自で開発しているんですね。

コストコではカークランドから発売されている毛布も販売されているんです!!

コストコの毛布 カークランドの人気の秘密!

コストコではカークランドの毛布も人気が高いのですが、カークランドのおすすめの理由はどんなところにあるのでしょうか?!

カークランドの毛布がコストコで人気の理由は、何といってもその値段にあります。

シャーパのひざ掛けに匹敵するほどの手触りや温かさでありながら、値段が安い!!

シャーパのひざ掛けと同じくらいのサイズのシングルサイズの毛布が、カークランドなら1468円で購入することが出来ます。

しかも、お値段が安いのに、ふわとろ触感を充分に味あうことが出来るのが嬉しいのがこのカークランドの毛布の秘密です。

ただし、格安独自ブランドにありがちな、ディテールの甘さというのが目につく人には目につくようです。

ただし、毛布の温かさや手触りを味わうという本質的な部分は、シャーパの毛布に引けを取りません!

格安なコストコで、さらなる安さを求めるのであれば、カークランドの毛布を選ぶのも良いですよね!

コストコの毛布にはダブルはないの?!

ここまでは、シングルの毛布のおすすめについていろいろと見てきましたが、日々の暮らしの中でダブルの毛布を使っている人も少なくありませんよね。

コストコではダブルの毛布は扱っていないのでしょうか。

シャーパのひざ掛けは大判サイズがシングルサイズなので、これ以上大きなダブルのサイズは販売していませんが、カークランドの毛布ならダブルサイズも販売しています。

ちょっとお値段の方が調べきれなかったのですが、カークランドの毛布ならシングルの他に、ダブルとクーンサイズもあります。

コストコでお得意ダブルサイズの毛布を購入したい人は、ぜひカークランドの毛布を検討してみることをおすすめします。