コストコアプリは商品詳細まで見れちゃう!

このアプリでは、数多くある商品をカテゴリごとに見ることも出来ます。

食料品や暮らしの雑貨だけではなく、おもちゃなども含めたカテゴリはなんと30個あるので、お家で見ているだけでも楽しくなってしまいますね。

商品一覧から気になる商品をタッチすると、その商品の詳細情報からおすすめ度などのレビューを見ることが出来ます。
気になる原材料や保存方法だけではなく、見た目や味のことまでアプリで見ることが出来るのは「気になって買ったけど失敗した!」ということも減ってとても助かりますよね。

コストコが大好きな一般の方が作成したアプリなので、消費者のリアルな声をこのアプリで見ることが出来ます。

無料なのに、詳しく様々なことを見れるのは便利ですね。

コストコアプリまとめ

いかがでしたか?
もしかしたら、コストコ通のブログは知っていても無料アプリがあることを知らない人もいたかもしれませんね。

上記もしていますが、コストコ通+はコストコが大好きな一般の方が個人で作られたアプリです。
とても便利な物ですが、コストコホールセールジャパンとの関係は一切ないため注意してください。

コストコ通+を使って、上手にコストコで買い物をしましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!