11. リトルパンダ【11:00~15:00(売り切れ次第終了)】

秦野市のおすすめパン屋12選!テレビで話題の人気店や食パン専門店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

「リトルパンダ」は、小田急小田原線「鶴巻温泉駅」から北東方面に車で約5分、国道246号線から脇道に入った場所にあるパン屋です。お店の前には専用の駐車場が用意され、マイカーでの来店が可能です。バスを利用する場合は「串橋入口」バス停で下車してください。営業は基本的に水曜日・金曜日のみですので、出かける際はご注意ください。

クロワッサン(140円)

秦野市のおすすめパン屋12選!テレビで話題の人気店や食パン専門店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

香ばしい香りに包まれるこぢんまりとした店内には、生地に地元「ホシノ酵母」を使ったこだわりのパンが取り揃えられています。価格は100円台がメインで大変リーズナブルです。おすすめの「クロワッサン」は、一口食べればもっちりしっとりした食感が楽しめ、噛み締めれば噛み締めるほど上品な風味が味わえます。

基本情報

スポット名 リトルパンダ
住所 神奈川県伊勢原市串橋364-8
アクセス 小田急小田原線「鶴巻温泉駅」から車で約5分
電話番号 ☎ 080-3096-0458
営業時間 11:00~15:00(売り切れ次第終了)
平均予算 〜999円

12. こなkona工房【10:00~16:00】

秦野市のおすすめパン屋12選!テレビで話題の人気店や食パン専門店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

「こなkona工房」は、小田急小田原線「渋沢駅」から北方面に車で約6分、住宅街の一軒家で営業する知る人ぞ知る人気のパン屋です。階段下の「Open」の看板を目印にお出かけください。お店の前と少し離れた場所に専用の駐車場が用意されているので、マイカーでの来店が可能です。営業は基本的に土曜日のみのため、出かける際はご確認ください。

秦野産小麦の食パン(340円)

材料には極力体に優しいこだわりのものが使用され、併せて、地元の材料がふんだんに使われています。センスの良い店内には、200円台〜300円台が中心とする美味しいと評判のパンが並んでいます。おすすめの「秦野産小麦の食パン」は、トーストすると小麦の香ばしい風味とカリカリとした食感が楽しめる人気の食パンです。

基本情報

スポット名 こなkona工房
住所 神奈川県秦野市戸川452-36
アクセス 小田急小田原線「渋沢駅」から車で約6分
電話番号 ☎ 0463-63-3706
営業時間 10:00~16:00
平均予算 〜999円


提供・SHIORI

【こちらの記事も読まれています】
愛知の方言一覧|他県民に笑われる尾張弁・三河弁や標準語での言い方も!
すぐ使える神戸弁一覧|定番〜かわいい方言まで例文付きで意味解説!
原宿・表参道の美術館11選!国宝や最先端アートが鑑賞できる人気スポットも!
実は埼玉にも方言が…!標準語っぽい埼玉弁や面白いフレーズの意味を解説!
鎌倉の美術館おすすめ9選!人気アートギャラリーや国宝が見れる展覧会も!