ツインレイ(ツインソウル)のシンクロとは何を意味するのでしょうか。ツインレイ(ツインソウル)の概念を知ることで恋愛を有利に進めることができます。迷信めいた話を思う人もいるかもしれませんが、恋愛において魂の結びつきを感じることは非常に大切なのです。
ツインレイ(ツインソウル)のシンクロとは?
ツインレイ(ツインソウル)のサイレントはツインレイに必須の空白期間
ツインレイ(ツインソウル)のサイレントは、ツインレイに必須の空白期間です。ツインレイのシンクロについて説明する上で、サイレントには外せない項目なので先に紹介しておきます。ツインレイには7つの段階があり、サイレント期間という試練を乗り越えた後にシンクロするに至るのです。
ツインレイは元々が一つの魂でありそれが転生の際に2つに分かれた存在がツインレイ(ツインソウル)と言われます。しかしながら元々が一つの魂であっても、それが絶対に元の一つに戻るとは限らないのです。何故なら転生をした上で、魂が違う形になっており、お互いが受け入れられない要素も持つようになっているからです。
ツインレイ(ツインソウル)のシンクロはサイレントの後に起こる事象
ツインレイ(ツインソウル)のシンクロは、サイレントの後に起こる事象です。ツインソウルは出会ってからお互いにその在り方に疑問を抱き距離をおくサイレントの期間を経てから、お互いの魂が一つになる時が来たと覚醒し、その後にシンクロするのです。そのツインソウルの7つの段階における佳境がまさにシンクロなのです。
ツインレイ(ツインソウル)のシンクロは砕けた言い方をすると「復縁」
ツインレイ(ツインソウル)のシンクロは砕けた言い方をすると「復縁」です。復縁に至るまでにはサイレント期間において、同じ魂の存在から逃げようとするランナーと、それを追うチェイサーに分かれ、それぞれが距離を置いてからお互いに魂を浄化し、お互いの存在の大切さを考えることで復縁までに至ります。
ここからはそんなサイレント期間を経てランナーとチェイサーに分かれてから覚醒し、シンクロしていく過程における流れや特徴を紹介していきます。
ツインレイ(ツインソウル)のシンクロの特徴5選|男性・女性
ツインレイの男性女性別シンクロの特徴①男性がランナーになりやすい
ツインレイの男性女性別シンクロの特徴として、男性がランナーになりやすいことが挙げられます。シンクロに至るまでの過程の中で、サイレント期間が終わりを迎えるとランナーとチェイサーに分かれるのですが、その場合男性がランナーになる場合が圧倒的に多くなっています。もちろん女性がランナーになる場合もあります。
ツインレイの男性女性別シンクロの特徴②チェイサーの女性が覚醒しやすい
ツインレイの男性女性別シンクロの特徴として、チェイサーの女性が覚醒しやすい傾向が挙げられます。ランナーがソウルメイトの元を去って行くと、覚醒という段階を経てシンクロに至るわけですが、チェイサーが覚醒し、ランナーが元に戻るパターンが多くなっています。
ツインレイの男性女性別シンクロの特徴③チェイサーの覚醒後ランナーも覚醒
ツインレイの男性女性別シンクロの特徴として、チェイサーの覚醒後ランナーも覚醒することが挙げられます。ツインレイ(ツインソウル)においては魂の結びつきがありますので、片方の覚醒をもう片方が感じることができます。そのため片方が覚醒するとつられてもう片方も覚醒することが少なくないのです。
ツインレイの男性女性別シンクロの特徴④女性は輪廻や霊的事象を悟りやすい
ツインレイの男性女性別シンクロの特徴として、女性は輪廻や霊的事象を悟りやすい傾向にあります。チェイサーである女性が覚醒しやすい要因としては、女性の方が霊感が強く、輪廻等におけるカルマやその他の事象を悟りやすい傾向にあるからです。
ツインレイの男性女性別シンクロの特徴⑤男性の行動がきっかけになりやすい
ツインレイの男性女性別シンクロの特徴として、男性の行動がきっかけになりやすいことが挙げられます。覚醒するのはチェイサーである女性ですが、シンクロに至る行動に移すのはランナーである男性の方が多い傾向にあります。逃げた負い目があるからだとも言われています。