ツインレイ(ツインソウル)においてソウルメイトと出会う時に起きる動悸の理由にはテレパシーのような形で相手の波動に影響されるためだと言われています。そして他にも動悸が起きる要素があります。ここではその理由と対処方法を紹介します!
ツインレイ(ツインソウル)と出会うと動悸が起きる理由5選
ツインレイと出会うと動悸が起きる理由①相手の波動がテレパシーで伝わる
ツインレイ(ツインソウル)と出会うと動悸が起きる理由として、相手の波動がテレパシーで伝わることが挙げられます。ツインレイ(ツインソウル)に関してはテレパシーで相手の考えていることや感じていることを共有することができます。そのため相手の波動を感じると動悸が起きるのです。
そしてツインレイ(ツインソウル)のテレパシーは相互作用によりお互いに動悸やドキドキ感を高め合います。そのため、ツインレイ(ツインソウル)におけるテレパシーは、ツインレイ(ツインソウル)のアイデンティティを表している事象とも言えるでしょう。通常のカップルにはないテレパシーがツインレイには存在します。
ツインレイと出会うと動悸が起きる理由②ドキドキは相手の魂へのリンクの証
ツインレイ(ツインソウル)と出会うと動悸が起きる理由として、ドキドキは相手の魂へのリンクの証だということが挙げられます。ツインレイ(ツインソウル)におけるドキドキは単なる恋のドキドキではなく、元々一つの魂だったツインレイ(ツインソウル)が相互作用により魂の波動を高めている証です。
そのためツインレイ(ツインソウル)がドキドキを徐々に高めていく状況は、お互いが元々一つの魂であった証明であると言えるでしょう。そのため、もしも一緒にいて安心感があって価値観はあるけれども、相手から何も波動を感じずに動悸が起こらない場合、相手がツインレイ(ツインソウル)ではない可能性が高くなります。
ツインレイと出会うと動悸が起きる理由③一緒に行動し会話すると波長が合う
ツインレイ(ツインソウル)と出会うと動悸が起きる理由として、一緒に行動し会話すると波長が合うことが挙げられます。ツインレイ(ツインソウル)に関しては同じ波長がまるで水に広がる波紋のようにお互いを飲み込み、そして溶け合っていきます。その独特の波長がお互いに動悸を引き起こすのです。
ツインレイ(ツインソウル)における動悸は、波長が合う魂同士の共鳴であり、これはツインレイ(ツインソウル)以外では起き得ないことです。単に片方がドキドキしている場合は単なる片思いの恋心であり、両方がドキドキしている場合も両想いの恋心にしか過ぎない場合もありますが、元々が同じ魂だった可能性も含みます。
ツインレイと出会うと動悸が起きる理由④ソウルメイトであるサイン
ツインレイ(ツインソウル)と出会うと動悸が起きる理由として、ソウルメイトであるサインだということが挙げられます。テレパシーによりお互いの魂に何かを語り掛けるからこそ、動悸が生じるのです。これはまさに相手がソウルメイトであることを示しています。
魂が震えるような動悸を引き起こす相手はソウルメイトの可能性が非常に高いと言えるでしょう。また、会うたびに魂に震えを与える存在は、ほぼ間違いなくソウルメイトでしょう。
ツインレイと出会うと動悸が起きる理由⑤相手との出会いを本能が喜んでいる
ツインレイ(ツインソウル)と出会うと動悸が起きる理由として、相手との出会いを本能が喜んでいることが挙げられます。ツインレイ(ツインソウル)が動悸を引き起こすのは、テレパシーにより相手の歓喜を感じ、そして自分自身がそれに対して共鳴しているからです。
ちなみにツインレイ(ツインソウル)には別れの段階もあるのですが、その場合でもお互いの存在を動悸によって感じることができます。
ツインレイ(ツインソウル)と出会う時に起きる動悸の対処方法は?
ツインレイ(ツインソウル)による動悸の対処方法①動悸の理由を見極める
ツインレイ(ツインソウル)による動悸の対処方法として、動悸の理由を見極めることが挙げられます。その動悸がツインレイ(ツインソウル)の影響によるものなのかは見極めが必要です。もしかしたら病気や疲れ、そして運動によって心拍数が上がっているだけかもしれません。
また、ツインレイ(ツインソウル)とは関係のない、恋心から来る動悸かもしれません。ツインレイ(ツインソウル)の影響による動悸は、ツインレイ(ツインソウル)の影響によるものとしか説明が出来ないもので、他に心あたりがある動悸はツインレイ(ツインソウル)によるものではない可能性の方が高いかもしれません。
ツインレイ(ツインソウル)による動悸の対処方法②ソウルメイトと認識する
ツインレイ(ツインソウル)による動悸の対処方法として、相手をソウルメイトと認識することが挙げられます。ツインレイ(ツインソウル)のシンパシーにおいては完全なる一致と完全なる真逆の事象における不一致があります。事象の不一致が多いツインレイ(ツインソウル)は、その存在を否定するごとに動悸が強くなります。
相手がソウルメイトであり、動悸がツインレイ(ツインソウル)起因のものだと心の中で確定できる状況になると、動悸は自然と収まってくるものです。もしもツインレイ(ツインソウル)起因としか考えられない状況であれば、相手がソウルメイトだと自分の中で確信を持つことで、動悸が収まる場合も少なくないのです。
ツインレイ(ツインソウル)による動悸の対処方法③行動を我慢しない
ツインレイ(ツインソウル)による動悸の対処方法として、行動を我慢しないことが挙げられます。相手が本当にソウルメイトだった場合、行動を押し殺しているとその葛藤は動悸として現れます。
そして、思っていることをどんどん行動に移すことで動悸は収まってきます。我慢せずにソウルメイトに対して行動するとおさまる動悸もあるのです。
ツインレイ(ツインソウル)による動悸の対処方法④相手との時間を増やす
ツインレイ(ツインソウル)による動悸の対処方法として相手との時間を増やすことが挙げられます。ツインレイ(ツインソウル)による動悸は相手の存在に対する免疫がないから起こり得るものでもあります。つまりある程度相手に慣れればその動悸は収まってくることでしょう。そのために相手といる時間を増やすのも一考です。
ツインレイ(ツインソウル)による動悸の対処方法⑤相手との関係を進める
ツインレイ(ツインソウル)による動悸の対処方法として、相手との関係を進めていくことが挙げられます。ツインレイ(ツインソウル)が原因の動悸は、相手との関係における葛藤も原因に挙げられますので、相手との関係を進めていくことで収まることも少なくありません。