ハイブランド:リップパレット人気ランキング10選

続いては、ハイブランドのリップパレットをチェックしていきましょう。ハイブランドならではのクオリティの高いリップパレットがそろっているので、ぜひチェックしてみてください。ワンランク上のメイクを楽しみたいときにおすすめです。

10位:LANCOME・リップインラヴ パレット

リップパレットのおすすめ人気ランキング20選!2022年最新版
(画像=『lovely』より引用)

6色のリップカラーがそろったリップパレットです。ハイライトもついているので、好みに合わせてカラーを調整しやすいのが魅力。リップとしてだけでなく、チークカラーとしても活用可能。シーンにぴったりな方法で使い分けられます。

それぞれの色に個性があるので、自分なりのメイクを楽しみたい方にも最適。カラーを混ぜて使うのもおすすめの方法です。

9位:イプサ・オプティマムバランス リップパレット

オプティマムバランス リップパレットは3色がそろったリップパレットです。唇の輪郭を際立たせるカラー、唇をふっくらと見せるカラー、グロスの3種類がそろっています。それぞれを使い分けることで、印象的な唇に仕上げられます。

ただ単にリップカラーを唇に塗るだけでなく、立体感を出したいときにおすすめ。おしゃれなリップカラーで上品な仕上がりになります。

8位:CHANEL・リップパレット プードゥル ア レーヴル

ハイブランドの定番・CHANELのリップパレットも見逃せません。リップバームとリップカラーの2色セットになっています。バームで唇を整えてからリップカラーを塗れば、きれいな発色に。CHANELならではの上品かつ美しい色味を楽しめます。

プレゼント用として取り入れるのもおすすめ。CHANELのリップパレットなら、きっと喜んでくれるのではないでしょうか。

7位:MAC・トレンド フォーキャスト スプリング 17

おしゃれで個性的なカラーがそろうのがトレンド フォーキャスト スプリング 17。他のブランドとは異なるユニークなカラーがそろっているので、リップメイクで遊びたいときにぴったりです。

普段のメイクにマンネリを感じている場合もトレンド フォーキャスト スプリング 17を活用してみましょう。それぞれの色を混ぜることで、オリジナリティのあるメイクを楽しめます。

6位:イブサンローラン ・リップパレット ポップイリュージョン

イヴサンローランを代表する人気リップ・ルージュ ヴォリュプテ シャインとルージュ ピュールクチュールのカラーがそろった贅沢なリップパレットです。イヴサンローランの人気リップを取り入れたい場合におすすめ。

ツヤ系とマット系の2種類があるので、シーンに合わせて使い分けられます。カラーだけでなく質感にも変化を加えたい場合に役立つリップパレットと言えるのではないでしょうか。

5位:ゲラン・リップパレット

リップベースとリップカラー3色がそろったリップパレットです。リップベースで唇を整えてからリップカラーを塗ることで、美しい発色を手に入れられます。それぞれの色を混ぜ合わせて微妙なニュアンスを作れるのも嬉しいポイント。

4位:アナスイ・カラーリップパレット

プルッとした質感の唇に仕上げてくれる5色のリップカラーがそろっています。アナスイらしいキュートかつ個性的なカラーが充実しているのも特徴。手鏡のような形状になっているため、リップメイクを直したいときにも重宝します。

3位:NARS・ポイズンローズ リップパウダーパレット

リップパレットのおすすめ人気ランキング20選!2022年最新版
(画像=『lovely』より引用)

ピンクやレッド、パープル系などバリエーション豊かなリップカラーがそろったパレットです。キラキラとしたパウダーがたっぷり入っており、唇に立体感と艶感を与えてくれます。ボリュームのある唇に仕上げたいときに活躍してくれるでしょう。

2位:THREE・ピークパフォーマンス リップクアッド

リップパレットのおすすめ人気ランキング20選!2022年最新版
(画像=『lovely』より引用)

リップベースとマットリップ、グロッシーリップ、プランプがそろったリップパレットです。リップベースに他のリップカラーを組み合わせれば、肌馴染みの良いカラーに仕上がります。プランぷを使ってふっくらとした唇に見せるのもおすすめです。

1位:CHANEL・アーモニー レーヴル アラベスク

2色のグロスと3色のリップがセットになったCHANELのリップパレットです。はっきりとした発色で印象的な唇に仕上げられます。色を混ぜて使えば、自分なりのカラーを楽しめるでしょう。鏡もついているので、メイク直しに重宝します。