彼氏の前で素の自分が出せない・・いい子をやめる方法

彼氏の前でおならはダメ?どこまでセーフか本音をチェック!
(画像=『lovely』より引用)

おならのごまかし方や開き直り方を見て、「要は素を出せばいいのかな」と思った方も多いかもしれません。

でもそこは彼氏と彼女。幻滅されるのが怖くて「いい子」を演じ続けてしまう部分ってありますよね。彼氏の前で素を出すにはどうすればいいのでしょうか?

自分の感性に正直になる

彼氏がAだと言ったから、自分はBと思ったけどAにする。そんな関係は健全ではありません。一昔前までの夫婦ではないので、合わない部分まで相手に合わせる必要はないですよ。

自分の感性を押し殺して彼氏に合わせていても、いずれストレスがたまって付き合うことに限界がきてしまいます。自分の感性に従って、嫌われたらその人とはそれまでだと割り切ることも大事。相性が本当に良ければ、ストレスフリーなカップルになれますよ!

失敗談に笑ってもらう

芸人さんを見ていると、巧みなトークだけでなく自らの失敗談で笑いを取っていることもありますよね。ああいったノリで、ちょっと面白い結果になった失敗談を話して笑ってもらうのも、素を出せるようになるコツです。

彼氏から見ても、完璧すぎる彼女というのはいまいち親しみが湧きにくいもの。ちょっとした失敗談をきっかけに会話が盛り上がれば、徐々に背伸びをやめられますよ。

自分や彼氏のいい部分もダメな部分も受け入れる

人間、いい部分もあればダメな部分もあります。彼氏を見ていて、ここはかっこいいのにあんなところが残念…、とこっそり思ってしまうこと、彼女側にもありますよね。

変な部分やダメなところがあるのは人間ならお互い様。そう割り切って、自分と彼氏をありのままに受け入れられるようになれば、ささいなところは気にならなくなるでしょう。

ダメな部分も含めて素の自分を出せるのは良い関係!

彼氏の前でおならはダメ?どこまでセーフか本音をチェック!
(画像=『lovely』より引用)

いかがでしたでしょうか。

彼氏の前では恥じらいを忘れずにいたいものですが、ちょっとおならが出てしまうくらいは許容範囲。

最初は大ピンチかもしれませんが、彼氏に素の自分を出してもっと魅力を感じてもらうチャンスでもあります。ダメな部分も適度に見せ合える居心地のいいカップルを目指したいですね♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!