未成年と関係を持つことは犯罪です!

日本の法律では、18歳以下の高校生(婚姻関係にある場合を除く)と性的な関係を持つことは、青少年保護育成条例で禁止されています。法律で禁止されているからこそ憧れを抱いてしまう男性がいるのも事実ですが、本当に現役女子高生に手を出してしまえば、罰則として2年以下の懲役、または10万円以下の罰金に処せらせます。お金を払って女子高生と関係を持った場合は児童買春の罪に問われ、5年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金に当たる重罪になります。

JKブランドは大切に!

JKブランドが生まれた理由や男性たちが女子高生に憧れる理由をご説明しました。秋葉原の文化などで「JK=モテる女子」というイメージが生まれてからは、ファッション誌などでも普通にJKという言葉が使われており、JKという言葉は特に若い世代で意味を知らないという人は少ないです。

一方でそうした風潮からJKビジネスといわれる違法な風俗店が生まれているのも事実です。人生でたった3年間の貴重な時間を無駄にしないためにも、女子高生の方は違法な場所に足を踏み入れるのでなく、部活や勉強など、高校生の内にしかできない充実した学生生活を楽しんでください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!