こんな言葉で甘えられたら彼氏がキュンとする!

彼氏に甘えたい!かわいいと思ってもらえる方法はあるの?
(画像=『lovely』より引用)

甘え方についてご紹介いたしましたが、甘えたい時、それを言葉で伝えることも大切です。男性はこんな風に甘えられたらきゅんとする!そんなかわいい言葉についてポイント別にご紹介いたします。

また、甘えたい気持ちをLINEで伝えるのに効果的な言葉はどんな言葉なのでしょうか?合わせて見ていきましょう。

①甘えてもいい?

男性は直球なセリフに弱いもの。「甘えてもいい?」と尋ねられると男性はキュンとしてしまいます。甘えるのは私のキャラじゃないから、そう甘えるのを我慢している女性にもこの言葉はおすすめです。

女性は何歳になっても誰かに寄り掛りたくなる時があるものです。ある意味潔さすら感じさせる直球な甘え言葉は大人な女性でも使いやすい言葉ではないでしょうか。

②もう少し一緒にいても良い?

例えばデート終わり、名残惜しさを感じた時に「もう少し一緒にいても良い?」と小さなわがままを言いましょう。もちろん終電が近づいている時や次の日仕事があるなど、お互いの都合は加味する必要があります。

ですが、そうした事由がない時は一緒にいたい気持ちを伝えることで、彼氏もドキッとしてしまいます。この時控えめに彼氏の服の裾をつかむなど、甘える行動を合わせて使うとより効果的です♡

③会いたいな

LINEで甘えたい気持ちを伝える時、「会いたいな」と素直に彼氏への気持ちを伝えることが甘えるのに最適です。

顔を合わせないからこそLINEだと素直な気持ちを伝えられるという意見も多いです。だからこそ直球で甘えたい気持ちを伝えましょう♪

彼氏にめんどくさいと思われる甘え方はダメ!

彼氏に甘えたい!かわいいと思ってもらえる方法はあるの?
(画像=『lovely』より引用)

一方で、彼氏に甘えられない女性の中には「甘えることで彼氏に面倒くさがれそう」という意見があります。

甘えてくる彼女はかわいいという意見が多いですが、実際には「面倒くさい甘え方」も存在します。これらの甘え方は彼氏にとってはNGという意見が多いですので、注意しましょう。

彼氏に余裕がない時は控えよう

彼氏が疲れている時や仕事で忙しい時に甘えてしまうと、いくらかわいい彼女とはいえ煩わしく感じられてしまいます。

なので甘える時は彼氏の状況をしっかりと確認しましょう。時間があれば甘えていいというわけではありません。彼氏の心の余裕がある時を見極めることが大切です。

甘える時は二人きりの時に!

あまり人前でイチャイチャとするのは好きじゃない男性も多いです。なので甘える時は二人きりの時、人目がない時を狙うのが良いでしょう。

甘えたいその本音は彼氏にだけ見せるようにしましょう。自分にだけ見せるギャップに男性はキュンとしてしまいます♡

甘え上手になりましょう♡

彼氏に甘えたい!かわいいと思ってもらえる方法はあるの?
(画像=『lovely』より引用)

いかがでしたか?今回は甘えられない女性のために、彼氏にかわいく甘える秘訣についてご紹介いたしました。

可愛く甘える彼女に彼氏はキュンとしてしまうもの。そこに年齢も性格も関係ありません♪甘え上手な女性になって、彼氏に思い切り甘えちゃいましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!