メゾンドサブレの人気&おすすめ商品7選

【2022年】メゾンドサブレのおすすめ商品10選|高品質商品の特徴も解説
(画像=flickr Photo by bizmac、『Lovely』より引用)

メゾンドサブレの人気商品やおすすめ商品について紹介します。メゾンドサブレの商品を知ると、プレゼントにも自分用にも欲しくなるものが多々ありますよ。カラーが豊富で可愛いところにも注目してくださいね。

スマホケース

海外セレブや芸能人も愛用している人がいると言われているスマホケースは、メゾンドサブレの商品の中でもとにかく人気があります。上質な革を使用しているため、手触りも良く持つだけで癒されるところもあるでしょう。

iphoneの種類によってケースも揃っているので、プレゼントしやすいのも特徴です。また、革を使っているのにとても軽くて持ちやすいとも言われていますよ。色んなカラーを試したくなりますね。

エアポッツケース

可愛いサイズのエアポッツケースも人気があります。エアポッツケースくらいの大きさのものにイニシャルなどを刻印すると、より可愛さがアップするのでおすすめです。

エアポッツケースをすぐに失くしてしまうという人もいるでしょう。イニシャル入りでメゾンドサブレのエアポッツケースにしたらお気に入り度が高まるため、大事に持ち続けることができそうですよね。

ポーチ

なんと、メゾンドサブレからポーチが登場しています。サイズはレギュラーサイズとミニサイズがあり、使いやすいほうを選ぶことができますよ。レギュラーサイズは内側に収納もついているため、アイテムが多い人におすすめです。

どちらもジッパータイプで間口が広いため使いやすいと感じるでしょう。ポーチも刻印可能です。カラーも6色展開なので好きな雰囲気のものを選ぶことができますよ。

名刺入れ

メゾンドサブレの名刺入れは、名刺を入れる広めの収納場所もあれば、カードを収納できる場所もあるため名刺だけでなくカードも一緒に持ち歩くことができるという優れものです。

カラー展開も豊富ですが、人気色や数量限定のものは売り切れていたり、在庫が少なかったりするので注意しましょう。メゾンドサブレのロゴの上にイニシャルの刻印をするとおしゃれですね。ナチュラルなカラーにすると仕事でも使いやすいでしょう。

カードケース

とてもスマートで持てるのがカードケースです。真ん中部分はカードだけでなくお札を入れたり切符などの大事なものを入れたりすることもできますよ。それだけで使い勝手の良さが分かりますね。

カードを収納できる枚数は4枚です。使用頻度が高いものを収納して、お札も少し入れておけばこのカードケースだけ持って出かけることもできそうですよね。カードケースはカラー展開が多いので選ぶ楽しさもありますよ。

財布

メゾンドサブレの財布は、ジップウォレットというコインケース、お札を収納するウォレット、カードやお札を収納する二つ折りのスマートウォレットがあります。ジップウォレットは特に人気があり再入荷待ちをしている人もいるでしょう。

多くの収納を望むことができる財布はありませんが、必要最低限のものを収納することができる機能はしっかりとついています。スマートに持てるというのがいいですよね。

バッグ

メゾンドサブレのバッグはクラッチバッグやミニクラッチバッグが有名ですが、最近はミニトートも登場しています。持った感じはとても軽く、小さめではあるものの、収納力がしっかりあるのがミニトートです。

かっこよくクラッチバッグを持つのもいいですし、可愛くミニトートを持つのもいいですよね。どのバッグも一つは欲しくなる魅力がありますよ。ファッションのおしゃれ度も高めてくれることでしょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!