不倫相手との別れ方を妻からダメ出しされた

 J子さんは、黙って最後まで康彦さんの話を聞きました。

「沈黙の後で『2年も付き合っていたとは思わなかった。その子と別れられるの?それとも私と別れる?』と言われたので『もちろん別れられるよ!』とその場でE香に電話をして別れを告げようとしたのですが…」

 なぜか妻に止められた康彦さん。

「『そんな風に一方的に関係を切るのはシコリが残るし、その子も悪いけど、あなたも相当悪いんだからキチンと謝って別れなさい』なんて言うんですよ?もう『はい…』としか答えられないですよ」

 その後、無事にE香さんと別れた康彦さん。

「実はE香、僕に黙って婚活していたらしくて。もめずに別れる事が出来て良かったです」

「もうこれがラストチャンスだと思うし、首の皮一枚でつながっているようなものなんで、浮気なんて二度としませんよ」と苦笑いする康彦さんなのでした。

<文&イラスト/鈴木詩子>
鈴木詩子
漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなプロレスラーは棚橋弘至。著書『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)が映画化。Twitter:@skippop

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった