【眉毛編】ティントのおすすめ色

【2021年】ティントのおすすめ色25選|リップ・眉毛別にご紹介!
(画像= unsplash.com/photos/pz4lsyZEORU、『Lovely』より引用)

眉毛にティントを使用すると、しばらく取れないものもあるので、毎日のメイクがとても楽になります。眉毛を染めている人にとっても、ティントのほうが楽だと感じるのではないでしょうか。

眉毛の色もその人に合ったものを使用することで、メイクが今以上に映えるようになります。おすすめの色をチェックしましょう!

12位.e-na ティントメイクアイブローアッシュブラウン

参考価格:690円

眉ティントを使いたいけど、上手に眉を描くのが難しくてためらっている人におすすめしたいのがe-naの眉ティントです。プレートが入っているので、眉毛を簡単に描くことができますよ。また、毛先も細くて使いやすいため初心者でも安心です。

モカブラウンとアッシュブラウンがありますが、最近はアッシュ系のヘアカラーにする人が多いのでおすすめはアッシュブラウンです。

眉のプレートも3種類入っているので、自分の顔に合うものを選ぶことができるでしょう。

11位.ベリサム My Brow Tattoo Pack

参考価格:999円

ティントと言えば、ベリサムのイメージが強いですね。ティントリップもベリサムから注目した人は多いのではないでしょうか。そんなベリサムの眉ティントはとても人気があります。

おすすめは暗めのMBモカブラウンです。髪の毛が明るい人は、LBのラテブラウンでも良いのではないでしょうか。アミノ酸が13種類も含まれているので安心して使えるところも人気の秘訣でしょう。

7日ほど持続するとも言われているので持ちの良さにも定評があります。

10位.ドクターTS  MAYULINE

参考価格:3980円

ブラウンの眉ティントです。日本製であり、美容成分が配合していること、眉毛のことを考えた成分で作られていることから多くの人におすすめされています。

ブラシの形も眉毛にそって使うことができるため、理想の眉毛に仕上げることができるでしょう。塗布してから20分ではがすと持ちが3日、2時間ではがすと1週間持つと言われています。

9位.プチール アイブロウティントカラージェルダークブラウン

参考価格:1000円

ライトブラウンとダークブラウンがありますが、人気はダークブラウンです。120時間も眉毛をキープしてくれるので、メイクがとても楽になると評判です。

置き時間が15分ほどで良いところも人気の秘訣でしょう。自然で素敵な眉毛に仕上がります。

8位.MISSHA セブンデイズ アイブロウティントナチュラルブラウン

参考価格:899円

最大7日間ほど持つと言われている優秀な眉ティントです。おすすめは、髪色に合わせやすいナチュラルブラウンです。しっかりと浸透し色づいてくれるので、なかなか落ちないところが嬉しいですね!

7位.ヘビーローテーション ティントリキッドアイブロウ02

参考価格:1100円

ヘビーローテーションの眉ティントは2色あります。01のナチュラルブラウンが明るめで02のダークブラウンが暗めです。髪色に合わせやすいのは02ではないでしょうか。

持ちは24時間ですが、自然な眉毛を作ってくれるので眉毛を染めていない人が重宝するアイテムです。汗などにも強いので、1日中素敵なメイクをキープすることができるでしょう。

6位.ビナ薬粧 セルフタンニングアイブロウブラウン

参考価格:1320円

ブラウン、ダークブラウン、ライトブラウンの3色展開をしています。ブラウンが中間色なので比較的誰にでも合いやすいカラーではないでしょうか。

3日~7日間持つと言われています。水分にも強いので、夏の暑い日やプール、海に行ったときでも安心することができるでしょう。

5位.コジット 7daysまゆジェルティント NaturalBrown

参考価格:1600円

コジットの眉ティントは、7日間も持続すると言われているため人気があります。筆先が細目なので、細かい部分もしっかりと色を付けることができるでしょう。

また、ティントをはがすときもスムーズにはがれてくれるのでストレスなく仕上げることができます。7日後の眉毛も完璧だと言われるほど持ちが良いのは嬉しいですね!

4位.ETUDE HOUSE tint my 4tip brow4

参考価格:1025円

ETUDE HOUSEの眉ティントは、毛先が4本に分かれているので眉毛を描きやすいのが特徴です。おすすめは4番のGrey Brownです。垢抜けた雰囲気になりますし、髪色にも合わせやすいでしょう。

3位.CANMAKE アイブロウティントジェリー01

参考価格:550円

CANMAKEからも眉ティントが出ています。このティントは、1日で落ちるものですが1日はしっかりと色づいてくれるので汗をかく夏などにおすすめです。

カラー展開は2色で01のミルクエスプレッソが暗めで02のカプチーノが明るめです。01でも明るさが出るように感じるため、今回は01をおすすめします。

2位.メイベリン ブロウインクジェルティント01

参考価格:1200円

とても使いやすいと評判の眉ティントがメイベリンです。人気ブランドなのにリーズナブルなところも嬉しいですね。カラーは2色で01はライトブラウン、02はミディアムブラウンです。

どちらもおすすめですが、髪の毛を染めている人は01のほうが使いやすいでしょう。黒髪には02が合います。最長7日間持つと言われているのでメイクが楽になりますね。

また、美容成分が配合されているため、眉毛にとっても皮膚にとっても負担が少ないでしょう。

1位.フジコ眉ティントSV01

参考価格:1280円

1度使うど3日間は綺麗に持つと言われている眉ティントです。おすすめは01のチョコレートブラウンです。髪色が落ち着いている人に人気があります。

汗にも水にも皮脂にも強いので、使いやすい眉ティントです。筆先は太めに作られているので太眉にしたい人に特におすすめです。ムラなく塗るように注意して使いましょう。