11. 【千里山駅】食パン工房 春日【9:00~18:00】

吹田市で必ず寄りたい絶品パン屋11選!TVで話題の人気店や新店舗も!
(画像=『SHIORI』より引用)

千里山駅から徒歩11分の場所に「食パン工房 春日」があります。素材の良さと美味しさにこだわり作られた食パンの専門店です。フレッシュバターと乳脂肪の濃い高級生クリームをぜいたくに使って作っています。耳まで柔らかく、しっとりとした食感が特徴の食パンを販売しています。

食パン(1.5斤) 580円

吹田市で必ず寄りたい絶品パン屋11選!TVで話題の人気店や新店舗も!
(画像=『SHIORI』より引用)

「食パン工房 春日」は食パン専門店ですので、メニューは食パンのみです。「食パン工房 春日」の食パンは、甘くてふわふわです。サンドイッチ用の1.2cmから厚切りの3.5cmまで6通りのスライスサービスを実施しています。

焼き立てだとふわふわで、スライスサービスができないので注意してください。食パンは何も付けずに手でちぎって食べると、耳までふわふわです。しかもしっとりしていて、噛みしめると香ばしい小麦粉の香りが楽しめます。

基本情報

スポット名 食パン工房 春日
住所 大阪府吹田市春日4-1-8
アクセス 千里山駅から徒歩11分
電話番号 ☎ 06-6310-7303
営業時間 9:00~18:00
平均予算 〜1,000円


提供・SHIORI

【こちらの記事も読まれています】
愛知の方言一覧|他県民に笑われる尾張弁・三河弁や標準語での言い方も!
すぐ使える神戸弁一覧|定番〜かわいい方言まで例文付きで意味解説!
原宿・表参道の美術館11選!国宝や最先端アートが鑑賞できる人気スポットも!
実は埼玉にも方言が…!標準語っぽい埼玉弁や面白いフレーズの意味を解説!
鎌倉の美術館おすすめ9選!人気アートギャラリーや国宝が見れる展覧会も!