16位:チュベローズ オードトワレ

ZARAの香水のおすすめ人気ランキング20選 2022年最新
(画像=『Lovely』より引用)

バニラの香りが印象的な甘い香りが特徴的です。フェミニンな香りを身にまといたいときにぴったり。甘くなりすぎず、どこかフレッシュな香りも感じられるようになっています。

デートシーンに取り入れるのにおすすめ。相手に好印象を与えられる甘い香りを楽しんでみてください。

15位:ホワイト オードトワレ

マグノリアやライチといった爽やかな香りをメインにした香水です。甘すぎず、さっぱりとした香りを楽しみたいときにぴったり。爽やかな中に華やかな印象もあり、シーンを問わずに使いやすい香水と言えるでしょう。

女性が使うのはもちろんのこと、ユニセックス香水として男性と共有するのもおすすめ。カップルで同じ香りを満喫してみてください。

14位:パヒュームインローズ

ZARAの香水のおすすめ人気ランキング20選 2022年最新
(画像=『Lovely』より引用)

ムスクやローズといった上品かつ華やかな香りが印象的な香水です。大人っぽさも感じられ、セクシーな雰囲気を醸し出すことができます。

持続しやすい香りなので、1日を通してお気に入りの香りに包まれたい方にもおすすめ。女子力をアップしたいときにも最適な香りです。

13位:GOURMAND ADDICT + ULTRA JUICY

2種類の香水がセットになったお得感が魅力です。ミニボトルで販売されているので、気軽に香りを試してみたい場合にも最適。ピーチをメインとしたフルーティ&フローラルな香りと、ムスクを中心としたセクシーな香りの2つがそろっています。

シーンに合わせて使い分ければ、相手に好印象を与えられるのではないでしょうか。プレゼントとしても人気を集めています。

12位:アップルジュース

ZARAの香水のおすすめ人気ランキング20選 2022年最新
(画像=『Lovely』より引用)

ピオニーとアップルを組み合わせた爽やか&フルーティーな香りが魅力の香水です。爽やかな中に甘さも感じられ、フェミニンな香りがお好みの方にぴったり。

男女問わず好感度の高い香りなので、いろいろなシーンで使いやすいでしょう。クセのない香りなので、香水を使い慣れていない方でも使いやすいのではないでしょうか。

11位:ARTISAN'S GOLD

ジャスミンやハニーをメインとした甘くて魅惑的な香りに仕上がっています。女性らしさを引き立ててくれるので、デートシーンにぴったり。自分のことを香りで印象付けたいときに強い味方になってくれます。

リボンがついたボトルは、インテリアとして置いておくだけでもおしゃれ。気分を上げてくれる香水として取り入れてみてはいかがですか。

10位:フルーティオードトワレ

ZARAの香水のおすすめ人気ランキング20選 2022年最新
(画像=『Lovely』より引用)

グレープフルーツやタンジェリンなど、爽やかな柑橘系の香りをメインに使っています。ムスクやバニラ、アンバーも入っているので最後は甘くセクシーな雰囲気を感じられるのが特徴。爽やかさの中に甘さを忍ばせたいときにぴったりです。

9位:オレンジハニー

夏に最適なオレンジブロッサムやネロリを中心とした香水です。フレッシュな香りが広がり、夏らしさを感じられるのではないでしょうか。

時間が過ぎるごとに香りが変わっていき、最後の方には甘さの残る香りになります。単調な香りだと飽きてしまうという方にもおすすめの香水です。