コストコの保冷バッグの使い方は?賢い使い方はどんなもの?!

コストコの保冷バッグを2個セットで購入した人の中には、普段の買い物には1つしか必要がないということで、使い方に苦労している人もいるようですね。

なかなか大きなものですが、折りたたむこともできるので、折りたたんでしまえばしまうのに困るということはありません。

しかし、なかなかこれだけの大きさの入れ物を購入できる機会というのもないので、何か有効活用できる使い方を見つけたいものですよね。

インスタグラムなどを見ていると、小さな子供が中に入って遊んでいる動画などがいろいろと見つかります。

2歳か3歳ぐらいのやんちゃ盛りな子供にとっては、ちょうど体がすっぽり隠れる大きさの、このコストコの保冷バッグというのは、格好の秘密基地になるようですね!!

ということで、小さなお子さんがいるご家庭にとっては子供の秘密基地というのも使い方の1つでしょう。

また、かなりたくさん物が入る上に、ちょっとしたデッドスペースに置くのにちょうどいい大きさだったりします。

ストックバッグとしての使い方をしている人や、緊急時の水や食料を入れておくといった使い方をしている人もいるようです。

保冷性と大きさを生かすと、大量の食材が必要になるバーベキューの時のお肉などの食材を運ぶための保冷バッグとしても活躍しそうですね!帰りには折りたためてコンパクトに収納できるのが何より嬉しいです。

使い方はいろいろと発見すると楽しいと思います。あなたなりの使い方を見つけてみてはいかがですか。

コストコの保冷バッグ 赤はもうないの?!

コストコの保冷バッグについて調べていると、赤いバッグを探している人がいるようですが、赤いバッグというのは現在販売しているのでしょうか。

コストコの保冷バッグの赤というのは、以前販売していたトートバッグ型の保冷バッグのことになります。

ネット上の口コミを見ていると、トートバッグ型の赤い保冷バッグの方が好きだという声も多いのですが、赤いのにはマチが付いていないために、収納力が現在の青いものに比べると格段に落ちます。

そのために、現在は赤いバッグは公式には販売されていません。

オークションやフリーマーケットサイトで赤いトートバッグは古いものが販売されている可能性があるので、どうしても欲しい方はそういったところで探してみてはいかがでしょうか。

コストコには保冷バッグが欠かせません!!

ここまで、コストコの保冷バッグについていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

こうして見てくると、コストコに買い物に行った時には、絶対に必要になるアイテムだということがわかりますね。

まだコストコの保冷バッグを手に入れていない人は、今度お買い物に行った時にはぜひ1つ購入して、コストコでのお買い物を更にスムーズにできるようにしてみてはいかがでしょうか?!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!