俳優のイ・ジョンソクのインタビュー映像が、『ELLE KOREA(エル・コリア)』のYouTube(ユーチューブ)チャンネルを通じて公開された。映像でイ・ジョンソクは、結婚について話し、理想のタイプにも言及した。(記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

俳優のイ・ジョンソクが結婚について話し、理想のタイプに言及した。

イ・ジョンソク「家庭に対するロマンがある」結婚&理想のタイプに言及
(画像=イ・ジョンソクの理想のタイプとは?、TOPSTAR NEWSより引用)

2月18日、『ELLE KOREA(エル・コリア)』のYouTube(ユーチューブ)チャンネルに、『イ・ジョンソクの理想のタイプ 最新アップデート!? イ・ジョンソクのAsk Me Anythingインタビュー』というタイトルの映像が公開された。

この日、イ・ジョンソクは「長く休むことができるなら、何をしたい?」という質問に対し「新郎授業」と答え、周囲を驚かせた。

続けて「20代の時のインタビューを見ると、“若い時に早く結婚をしたいです”と言っていましたが、もし長く休むことができるなら、もう結婚に適した年齢なので、予め“新郎授業”を受けてみたらどうかと思います」と話す。