『common』より引用
(画像=『common』より引用)

不倫の恋を始めたときはいいけれど、不倫を終わらせる時にはその終わらせる方法を知っている方は少ないのではないでしょうか。既婚者と不倫をしている最中、いい加減不倫なんて終わらせようと思うときがくるものです。既婚者と知らずに付き合っていて、最近彼が不倫目的で付き合っているのを知ったけど、どうやって不倫を終わらせるのかわからない…。

既婚男性の遊びの恋の相手は嫌だから別れたいけど、別れてくれない…。このように悩んでいる人も多いでしょう。今回は、不倫を終わらせようと思うとき、既婚者との不倫を終わらせる方法を詳しく解説していきます。


このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。

曖昧な関係を終わらせたい・・不倫の恋は不毛

不倫相手と曖昧な関係を終わらせたい、こんな気持ちに気づいたら、不倫の恋は潮時です。不倫の恋から結婚へと進むカップルもいますが、「この曖昧な関係を終わらせたい」こんな風に感じたということはもう二人の蜜月は終わりだということ。あなたも心のどこかで次の恋に進みたいと思っているはず。不倫の関係とはいえお付き合いしている間には、二人で楽しく過ごした時、会えると心が弾んだ日々、嬉しかったこと、切なく悲しみを感じたことなど数々の思い出があります。これらの思い出を振り返ると「もう少しだけ続けてみようかな…」と心が揺らぐこともあります。でも、「このままじゃダメ…曖昧な関係を終わらせたい」という気持ちに気づいてしまったなら、この恋は終わりなのです。曖昧な関係を終わらせたいと思ったときは、相手と正式に付き合いたいというよりは、もうお別れしたほうが良いと思っていることが多いのです。はっきりとしない曖昧な関係はぬるま湯のようで居心地の良さを感じることもあるもの。ただし、不倫の関係を終わらせたいという心境の変化を感じたなら、きれいな不倫の終わらせ方を考えて、一歩前に踏み出してみましょう。

不倫を終わらせようと思うときはどんなとき?

では、既婚者と付き合っている女性が「不倫を終わらせよう」と思うときはどんなときなのでしょうか?

  • 精神的にしんどいから
  • 奥さんにバレそうだから
  • 絶対に長続きしないと思うから

既婚者だから…好きだけど別れる女性の心理

不倫でも付き合っていた女性が、好きだけど別れる決断をする心理は何があるでしょうか。 既婚者と不倫をして幸せになるケースは稀です。 こちらが本気で思っていても、相手は遊びの恋愛相手としか見ていなかったりするので、不倫を終わらせようと思うときは、自分の恋に未来はないと気づいたときです。 浮気相手ではなく、彼の本命になりたくてもなれないジレンマから、不倫を終わらせる気になり、好きだけど別れる決断をする女性は多くいます。 または、あくまでも遊びの恋だから泥沼化する前に、好きだけど別れる選択をする女性もいるでしょう。 不倫で不幸になる前に、早めに終わらせるほうがいいです。 では、既婚者との不倫を終わらせる方法とはどういったものなのでしょうか? 次の項目で詳しく解説していきます。

既婚者同士の不倫は好きだけど別れるべき

既婚者同士の不倫はお互いに家族がある分、不幸にしてしまう人の数も増えてしまいます。既婚者同士で好きだけど別れるという決断は、お互いの人生を思いやる寂しいけれども良い決断です。既婚者同士で付き合うようになったきっかけは、ちょっとした好奇心や日々の憂さ晴らし、夫や妻との不仲など、日々の生活を彩ることが欲しくて始めてしまったなど、同じ気持ちを抱えている相手と出会ったことからかもしれません。

しかし、そんな同じ思いを抱えた既婚者同士の不倫は、好きだけど別れるべきなのです。既婚者同士の不倫の場合、好きだけど別れるという決断をしないと自分たちも周りもすべて不幸になることが多いのです。

お互いに家族がいる分、既婚者同士の不倫の終わらせ方は、どちらか一方が関係の解消を申し出れば冷静に終わることも多いです。もしあなたが既婚者同士の不倫を「好きだけど別れる」と決意したら、まずはそのありのままの気持ちを相手に伝えてみましょう。相手にも家族があります。あなたの家族を大切にしたいという気持ちは伝わるはずです。既婚者同士の不倫で好きだけど別れてきれいな終わらせ方をしたら、将来ふとしたときに思い出して「大人の秘密の恋愛」という思い出に昇華されます。

既婚者同士の不倫は、好きだけれど別れると言えるうちに終わらせておくのが深みにはまらないためのコツです。

既婚者との遊びの恋の終わらせ方

既婚者との遊びの恋はいい加減終わらせようと思うときがくるでしょう。 既婚者の人が好きだけれど、奥さんにバレるリスクや妊娠するリスクを考えて、不倫を終わらせる方向で考えている女性も多いのではないでしょうか。 不倫の終わらせ方として、既婚男性にはっきり「別れたい」と伝えるのもいいですが、ストレートな表現で別れを告げようとすると相手に引き止められたり、ごねられたりする可能性があります。 ですので、不倫を終わらせようと思うときは、きちんと論理的な言い方をして別れを告げるようにするといいでしょう。 既婚者との遊びの恋の終わらせ方は、こちらです。

  1. 肉体関係やふたりきりの時間を断つ
  2. 妊娠した場合のリスクを伝える
  3. 不倫の悩みを持ち寄って別れを伝える

それでは、無事に不倫を終わらせるための方法を詳しく見ていきましょう。

肉体関係やふたりきりの時間を断つ終わらせ方

確実に既婚者と遊びの恋を終わらせたいなら、肉体関係やふたりきりの時間を断つようにする終わらせ方がおすすめです。 回数を徐々に減らしていくことで、相手に「別れたい」という意思表示をすることが出来ます。 不倫を早く終わらせたいなら、大勢で会うような場面では普通に振る舞いつつ、二人きりの時間や肉体関係を完全に断つようにするといいでしょう。

遊びの恋の終わらせ方は妊娠した場合のリスクを伝える

既婚男性も浮気相手に本気になっていることは少ないでしょう。遊びの恋だからこそ、気軽に付き合っている可能性があります。そんなときの終わらせ方は何気なく二人で会っている時に、「このまま関係を続けていたら、妊娠のリスクもあるから…今日で終わらせない?」と別れを切り出すようにしましょう。 浮気相手が妊娠すると、困るのは遊びの恋を楽しんでいた既婚者の方です。 ですので、不倫の上手い終わらせ方は、こちらからはっきりと妊娠のリスクを告げることです。すんなりと不倫を終わらせることが出来ます。 相手がなかなか別れてくれないときに使ってみるといいでしょう。

浮気相手としての不倫の悩みを話して別れる方法

遊びの恋を確実に終わらせたいなら、相手に不倫の悩みを持ち寄ってから別れを伝えてみる終わらせ方もいいでしょう。 浮気相手としての立場を最大限に利用した別れる方法になります。 「あなたと不倫をしていると…なんだかすごく不安な気持ちになるの。奥さんにバレるかもしれないって考えたら夜も寝れなくて…もうこの関係終わりにしない?」 と「不倫をしていてとても悩んでいる」という旨を具体的に伝えることで、既婚者と別れやすくなります。 不倫の悩みを持ち込まれたら、大抵の男性は引き下がるしかありません。 遊びの恋をしている男性は、浮気相手から不倫関係の悩みを持ち出されても解決できないのです。 綺麗さっぱりと別れる方法としては、浮気相手という立場が不安もしくは嫌だという意思表示を相手にするようにしましょう。 既婚男性がなかなか別れてくれないとき、ぜひ試してみてくださいね。