女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング21

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【2022】
(画像=『lovely』より引用)

【クルージング】

1年に1度のクリスマスには、ゴージャスにクルージングしながら、二人でゆっくり過ごしたい…そんな願いを持っている女性は多いはず。

クルージング体験と絶品コース料理を味わえるクルージングディナーはとても人気。日常と明らかに違う空間で過ごす時間は、二人のクリスマスタイムをパッと華やかにしてくれるでしょう。

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング22

【クリスマスコフレ】

クリスマス気分を大いに盛り上げ、限定商品として販売されるクリスマスコフレは、毎年女性の心をグッとつかんで離しません。

コフレはフランス語で「宝石箱」の意味があり、可愛いファッションブランドが軒並み連ねるクリスマスコフレは、まさに「クリスマスの宝石箱」。

アナスイやアールエムケー、ポールアンドジョーなどのファッションブランドは、予約必須なくらいの人気商品。

クリスマスだけに準備されたものだから価値がある。彼女のために、ステキなコフレを発掘してみませんか?

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング23

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【2022】
(画像=『lovely』より引用)

【高級ホテル宿泊】

クルージングと同じく、クリスマスにゴージャスな気分を盛り上げるなら、彼女とロマンチックな高級ホテルに泊まってみるのもいいですね。

遠出しなくても、「クリスマスにちょっとリッチなホテルを体験したい!」という女性は結構多くいます。リッツカールトン、ハイアット、ヒルトンなどの高級ホテルに、サプライズで連れて行ってみてはいかがでしょうか?

また、夜景の見える高級ホテルもおすすめです。

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング24

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【2022】
(画像=『lovely』より引用)

【美容家電】

あったらうれしいけど、自分ではなかなか買わない美容家電。それをクリスマスという特別な日に彼氏にプレゼントされると、テンションが上がります。

「いつまでもキレイでいたい」という女心は、いつの時代も変わりません。「彼女にずっとキレイでいてほしい」と想いを込めて、美容家電をプレゼントしてはいかがでしょうか?

多くの芸能人が愛用している美顔器「リファカラット」や、リファカラットのミニバージョン「リファカラットフェイス」はおすすめです。

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング25

【癒しグッズ】

毎日仕事に家事に奮闘する彼女に、ぜひプレゼントしたいのが癒しグッズ。癒しグッズにはいろいろバリエーションがありますが、一番の人気はマッサージ器です。

肩でも腰でも、ほんの10~15分マッサージするだけで、気持ちがずいぶん和らいでいきます。マッサージ好きの彼女にはたまらないプレゼントですね。

温熱効果つきだと、なおグッドです。

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング26

【高級スイーツ】

高級チョコレートやお菓子の詰め合わせは、普段あこがれではあるものの、なかなか手が出ないもの。

甘いもの好きの彼女にとって、クリスマスこそ高級なスイーツをプレゼントされるのは、彼氏の愛情をヒシヒシと感じるようです。二人いっしょに味わえる点もポイントが高いですね。

クリスマスに向けて、名高いスイーツ店からスイーツギフトボックスが販売されます。お手軽に、でも高級感を出したプレゼントを考えるなら、ぜひスイーツギフトボックスを考えてみましょう。

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング27

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【2022】
(画像=『lovely』より引用)

【花束】

クリスマスに限らず、プレゼントされて喜ばない女性はいないと言い切れるほど、花束はいつの時代も最高のプレゼントと言えます。

腕時計やネックレスといっしょに、ミニ花束を渡す人もいますね。枯れない花として、ブリザーブドフラワーやアートフラワーも人気です。

彼女の好きな花をチェックして、さりげにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング28

【名入れギフト】

大切な彼女だから、名入れグッズで気持ちを伝えたい。

たとえどこにでもあるようなプレゼントだとしても、彼女の名前を刻むだけで、サプライズ感も特別感もグッと出る名入れギフトは、これまたいつの時代も人気です。

ペアで名入れギフトを贈ると、「いつも想い合っている」気持ちが出て、クリスマスの思い出を永遠に胸に留めておくことができそうです。

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング29

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【2022】
(画像=『lovely』より引用)

【ボールペン・万年筆】

ボールペンや万年筆はどこにでも売っている文房具ですが、書き心地だけでなく、見た目の美しさにこだわる彼女には、デザイン性の高いものをプレゼントしてはいかがでしょうか?

サプライズで渡す場合は、いくつあっても大丈夫なように、実用性に富んだタイプをプレゼントするといいでしょう。

一番いいのは、いっしょに手にとって選ぶことですよ。

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30

【ペアルックアイテム】

普段口に出さないにしても、ペアルックは女性の憧れです。「ペアルックを着て、いっしょにショッピングに出かけたい」という女性はかなり多くいます。

でも、実は彼女だけでなく、彼氏もうれしくなるのがペアルックアイテム。普段は照れて「ペアルックなんて!」と思っていても、クリスマスを機にペアルックデビューしてみてはいかがでしょうか?

クリスマスが終わった後も、いつまでもラブラブの彼氏彼女でいられるでしょう。

彼女にクリスマスプレゼントをあげて、いい思い出作りを!

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【2022】
(画像=『lovely』より引用)

愛しい彼女だからこそ、クリスマスという特別な日のためのプレゼントは迷ってしまうものですね。普段プレゼントしない彼氏にとっては、なおさら悩みは深まるでしょう。

でも、彼女のためにプレゼントしたいという気持ちこそが大切なんですよ。彼氏が贈ってくれる物なら、彼女はなんだってうれしく感じるものです。

彼女への想いを込めながら、ステキなクリスマスプレゼントをあげて、いい思い出を作りましょう。二人にとって、ハッピーメリークリスマスになりますように!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!