女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング7

【ブランド財布】

クリスマスの彼女へのプレゼントとして定番とも言えるのがブランド財布。腕時計やネックレスと同じく、常日頃使うものとして人気があります。

自分ではなかなか買い替える機会のない彼女も、プレゼントしてあげることで気分も一新して使ってくれるでしょう。

人気のブランドはコーチやミュウミュウ。彼女の好みがわからなければ、これらのブランドを選んでおけば間違いないですよ。

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング8

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【2022】
(画像=『lovely』より引用)

【クリスマスケーキ】

クリスマスと言えばやっぱりケーキ!ということでランクインしたのがクリスマスケーキ。

「二人いっしょに食べられるのが楽しい!」 「いっしょに何か食べている時が幸せ」

という声が多いですね。また、宅配クリスマスケーキを頼んでおいて、クリスマス当日に、サプライズで彼女を喜ばせることもできます。

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング9

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【2022】
(画像=『lovely』より引用)

【ブランドマフラー】

クリスマスは楽しいイベントでありながら、冷え込む冬真っただ中であることも事実。そんな冬に彼女に温もりを与えるべく、ブランドマフラーをプレゼントするのはいかがでしょうか?

ただ温もりを与えるだけでなく、ファッションアイテムとしても重宝するブランドマフラーは、プレゼントすると必ず喜ばれるもののひとつ。

特にカシミヤ素材のマフラーは、ふんわりとした触り心地と軽さに定評があり、マフラーが苦手な彼女も喜んでくれるでしょう。

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング10

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【2022】
(画像=『lovely』より引用)

【手袋】

男性が考える以上に、女性は冷え性に悩み、手足の指先が冷たいのが当たり前という人が多いです。マフラーと同じく、温もりを与えるプレゼントとして人気なのが手袋です。

素材によって温かさや肌ざわりが変わるので、手袋をチョイスする時は素材に注目しましょう。保温性抜群なのはレザー、次にスエード。ニットやツイード(羊毛で織られた厚手の素材)もいいですね。

彼女の手のサイズに不安があるなら、多少伸び縮みしても大丈夫なタイプがおすすめです。

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング11

【ブランドバッグ】

バッグは女性にとってファッションを引き立てる重要アイテムです。当然、彼女へのクリスマスプレゼントとして喜ばれる物のひとつになっています。

腕時計と同じく、実用性のあるブランドバッグは、仕事に忙しい大人の女性には特に支持を得ています。彼女が好きなブランドがわからなければ、店員さんに彼女の年齢を伝えて、合いそうな物をいっしょに選んでもらいましょう。

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング12

【ブランドポーチ】

ブランドバッグと並んで人気のブランドポーチ。コスメだ何だと、何かと荷物が多くなってしまう女性にとって、荷物をまとめるのにポーチは重宝します。

普段はバッグの中に収まっているとは言え、さっと取り出した時におしゃれに映るように、ブランドポーチをプレゼントしてはいかがでしょうか?

カジュアル、シンプル、ノーブルなど、彼女の雰囲気に合わせて選びましょう。

女性に人気!彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング13

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【2022】
(画像=『lovely』より引用)

【洋服】

ネックレスや腕時計と比べて、選ぶのにハードルが高くなるのが洋服です。でも、女性にとって洋服は自分を彩ってくれる最高のファッション。

彼女の体型や身長、雰囲気に合わせて、サプライズで洋服を選ぶのもいいですが、せっかくなら、いっしょにショッピングに出かけて、その場でコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

「彼氏に自分に合う洋服を選んでもらうとうれしい!」という女性は多いです。

自分の見立てに自信がなくても、いっしょにコーディネートを楽しむだけで、いいクリスマスの思い出が作れるはず。