【オタサーの姫の特徴⑧】甘えた声

オタサーの姫の特徴としては、甘えた声を出すという特徴もあります。

オタサーの姫はサークルの中で姫として扱われ、サークルの男子から丁重に扱われています。姫ですので、周りはオタサーの姫のお願いを、何でもきいてくれるでしょう。そうなっていくと、段々、お願いの仕方がうまくなっていくものです。

そうなってくると、男性に甘える方法もオタサーの姫は上手になっていくものです。その結果、甘えた声でサークルの仲間にお願いをして、様々な要求を通そうとします。

男性にモテる女子は、甘え上手になっていくものです。オタサーの姫も例外ではないため、甘え声を男性の前では出すようになり、それが大きな特徴となります。

【オタサーの姫の特徴⑨】同性に嫌われる

オタサーの姫の特徴としては、同性に嫌われるという特徴もあります。

オタサーの姫はサークルの中で、男性に甘えたり、唯一の女性という立場を利用して、モテる女子になっているものです。しかしそのようにして作り上げたモテる女子は、他の女性から見ると、痛い人であったり、妬みの対象となってしまいます。

同性の女子としては、そのような女としてのズルい部分を利用してモテる女子となっている女子を、どうも好きになれません。その結果、オタサーの姫としてモテる女子となっている女性を嫌いになってしまうのです。

当然、そのような状況であれば、オタサーの姫に同性の友達はできません。まったくいないということはありませんが、友達が少ないというのも、一つの特徴ですので、覚えておきましょう。

【オタサーの姫の特徴⑩】付き合わない

オタサーの姫の特徴としては、オタサーの中にいる人間と付き合わない、という特徴もあります。

オタサーの姫がオタサーの姫でいられるのは、誰のものでもないからです。周りから見れば、オタサーの姫も痛いですが、周りにいる男子も痛いものでしょう。オタサーの姫にいいように操られているからです。

そのような痛い状態はオタサーの姫にとって居心地がよく、ずっと維持しておきたいものです。もしもオタサーの中に誰かと付き合ってしまえば、姫はその男性の所有物になってしまい、みんながチヤホヤしてくれる状態を失うことになってしまいます。

その結果、オタサーの姫はオタサーの中で彼氏を作ろうとしないのです。痛い状態でもオタサーの姫にとっては最高の環境ですので、できる限り、オタサーの姫はその状態を維持しようとします。それが彼氏を作らないということに繋がるというわけです。

【オタサーの姫の特徴⑪】プライドが高い

オタサーの姫の特徴としては、プライドが高いという特徴もあります。

オタサーの姫になったからといって、すぐにプライドが強くなるというわけではありません。実はオタサーの姫で居続けることにより、プライドがどんどん高くなっていきます。

オタサーの姫でいれば、周りから与えられることが当たり前の状態になってしまいます。かわいい女の子に厳しくなってしまうのもそうなのですが、このような環境にいると、自分を否定する人間を排除したくなるものです。

その結果、姫というよりは、女王様のような存在となってしまうのです。人から見れば、かなり痛い状態でしょう。しかし痛いということに本人は気付かず、ずっと女王様で居続けます。その結果、オタサー仲間からも見限られてしまうことがあるため、注意が必要です。

【オタサーの姫の特徴⑫】化粧しない

オタサーの姫の特徴としては、化粧しないという特徴もあります。

大学生にもなって化粧をしないとなると、痛いとまではいいませんが、少し驚いてしまうところはあるでしょう。多くの女性は、中学高校くらいから、化粧に興味を持つため、少し変わり者という立ち位置にもなります。

オタクが好きなアニメの中にいるかわいいキャラクターたちは、化粧をしないものです。それこそが清楚であることの証明のようなところがあるため、それが好きなオタクたちも、化粧をしない女性を好みます。

その結果、オタサーの姫は、そのようなオタクにチヤホヤされるために、化粧をしないのです。その目的と意図を知れば、さすがに痛いと思ってしまいますが、これがオタサーの姫なのです。

【オタサーの姫の特徴⑬】人見知り

オタサーの姫の特徴としては、人見知りという特徴もあります。

人見知りな人は、大人の中にもたくさんいるでしょう。オタサーの姫は少なくてもアニメが大好きですので、一人で行う趣味を好む傾向があります。

そのような趣味を好むのは、人と話すのが苦手であったり、初対面の人と仲良くなれないようなところがあるからです。そのため絶対というわけではありませんが、オタサーの姫は人見知りの人が多いのです。

人見知りだからこそ、やっと築いた自分の城を、他の女性にとられる恐怖をオタサーの姫は抱いています。その場所以外で、自分の城をつくるのが苦手なのです。これもプライドの高さに影響してしまう部分です。

【オタサーの姫の特徴⑭】ボディタッチ

オタサーの姫の特徴としては、ボディタッチが多いという特徴もあります。

オタサーの姫は傍目から見ればかなり痛い存在ですが、その痛い環境を維持するために、様々なテクニックを使っているものです。そのうちの一つが、ボディタッチとなります。

ボディタッチを頻繁にする女性は、オタサーの姫でなくても痛いと思ってしまうものでしょう。特に同性の女子は、そのような女子を痛いと思いますし、軽蔑の目を向けます。

しかしそれでも、その立場を維持したいオタサーの姫はボディタッチをするものです。それにより、男性をドキドキさせ、自分のトリコにしていきます。意外と計算高いのがオタサーの姫なのです。

【オタサーの姫の特徴⑮】モテてこなかった

オタサーの姫の特徴としては、モテてこなかったという特徴もあります。

オタサーの姫は、中学や高校などで、かなり地味な存在であることが多いです。そもそも、それほど美人ではないわけですから、当然のようにモテることもないでしょう。

オタサーの姫はこれまでの人生、モテてこなかったからこそ、オタサーの姫になることに優越感を覚えるものです。これまでに満たされなかったものを満たせる環境に身を投じれば、誰でもその場所を死守したいと考えるようになるものでしょう。

昔からモテてきた人は、オタサーの姫という状態自体を心地良く思わないものです。その状態を心地良く感じるということは、やはりモテてこなかったということになるため、このような特徴が現れます。

【オタサーの姫の特徴⑯】早口になる

オタサーの姫の特徴としては、早口になるという特徴があります。

オタサーに入るということを考えれば、オタサーの姫自身もオタクであることは言うまでもありません。そしてそのようなオタク女子は、自分の好きなことを語るとき、とんでもなく早口になってしまいます。

オタクな趣味というものは、あまり共感できる相手がいないものです。そして偏見の目を受けたくないという心理から、そのような趣味を持っていることを、人に話さないという傾向もあります。

そのため自分と同じ趣味を持つ人と大好きな話題を話せるという状況が珍しく、テンションがあがってしまい、山ほどある伝えたいことや共感したいことを、早口で話すようになってしまいます。多くのオタサーの姫にある特徴ですので、覚えておきましょう。

【オタサーの姫の特徴⑰】趣味に関しては活動的

オタサーの姫の特徴としては、趣味に関しては活動的になるという特徴もあります。

オタサーの姫は基本的にインドアな女子です。オタクな趣味なわけですから、どうしてもインドアになってしまいます。しかしオタク関連のイベントやコミケなどがあったりすると、その趣味から発生する熱量を抑えることができません。

そのため普段はインドアでも、趣味に関することの場合、積極的に活動していくのです。普通の女子が一人でそんなところに行くの、と思ってしまうような場所まで、オタサーの姫は一人で出かけます。

また、オタサーの姫の場合、誘うことができる男性がたくさんいるため、そのような男子を誘ってイベントなどに行く傾向もあります。もしもそのような場所で複数人の男子と一人の女子、という集団を見かけたら、オタサーの姫なのではないかと疑ってみましょう。

【オタサーの姫の特徴⑱】おしゃれ女子に気後れ

オタサーの姫の特徴としては、おしゃれ女子に気後れしてしまうという特徴もあります。

オタサーの姫は趣味合う女子や男子と触れ合っているため、自分たちとは違う人種に対して、気後れしてしまうものです。特にオシャレな女子に対しては、まともに会話できないほど、気後れしてしまいます。

なぜこのように気後れしてしまうのかというと、オタサーの姫は自分たちとは違う人種の人間から、痛いと思われていたり、バカにされていたりということを、なんとなく勘付いているからです。そのため、実際におしゃれ女子がそのようなことを思っていなくても、そう思われているのでは、とオタサーの姫は感じてしまいます。

バカにされているのでは、という疑いがあると、その人とはまともに会話できなくなってしまうものです。普段話している人とは違う会話をしなければなりませんし、趣味の話もできないため、オタサーの姫はオシャレ女子にどうしても気後れしてしまうようになります。

【オタサーの姫の特徴⑲】イケメンが怖い

オタサーの姫の特徴としては、イケメンが怖いという特徴もあります。 オタサーの姫はおしゃれ女子に気後れしてしまいますが、それと同じ理由で、イケメン男性にも気後れしてしまいます。その感情は恐怖に近いものです。

しかしイケメンはイケメンですので、会話することに慣れれば普通に話せるようになりますし、むしろ好きになってしまうものです。そこは普通の女の子と変わらない部分ですので、オタサーの姫にも一般の女の子と同じ部分があるということを覚えておきましょう。

【まとめ】オタサーの姫を見極めるのは簡単

オタサーの姫の特徴を紹介してきましたが、オタサーの姫は特殊な環境にいるため、特殊な特徴というものも発生してしまいます。それを考えれば、オタサーの姫を見極めるのは簡単ということになるため、特徴を覚えて、オタサーの姫を見分けられるようにしましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!