パジャマなんて何でも良い!そう考えていませんか?快適性だけでなくデザイン性にも追求した素敵なパジャマがあれば、きっと夜の時間が今よりももっと楽しくなるはず!今回はパジャマにこだわりたい女性のために、おしゃれなパジャマブランドを厳選してまとめてみました♪

女子会で着たい!同性ウケ◎

可愛いお気に入りのパジャマがあると女性はそれだけでテンションが上がります

部屋で1人でのんびり過ごしている時はもちろん、女友達とお泊り会をする時も可愛いパジャマがあるととてもテンションが上がりますよね!

今回は2021年人気があるパジャマのブランドを厳選して15選まとめてみました。素敵なパジャマのブランドを知りたい方は必見の内容になっています。

ここではまず同性受け抜群で女子会でも着たくなるパジャマのブランドから紹介致します♪

①gelato pique(ジェラートピケ)

gelato pique(ジェラートピケ)はとても女の子らしいラブリーなデザインのルームウェアやパジャマをたくさん販売しているブランドです。

動物をモチーフにしたものや花柄をモチーフにしたデザインのものは、身に着けるだけで女子力が上がりそうな可愛らしさで人気があります♪

②SALON by PEACH JOHN(サロン バイ ピーチ・ジョン)

SALON by PEACH JOHN(サロン バイ ピーチ・ジョン)は大人っぽく上品なデザインのルームウェアやパジャマを取り扱っているブランドです。

着心地の良さだけでなく、見た目の美しさにも非常にこだわり抜いたウェアはまさに芸術品とも言える豪華なデザインで話題です。女子会のお泊り会などでも注目を集めること間違いなしの可愛さですよ

③Cocoonist(コクーニスト)

Cocoonist(コクーニスト)は小さめの柄のアイテムが多く、かわいらしい雑貨やルームウェアが揃っています。ディズニーなどとコラボもよくしているので目にするという方は少なくないでしょう。

ナチュラルかわいいデザインの生活雑貨やファッションアイテムの取り扱いのあるAfternoon Tea Livingでも販売されていることもあるようです。

どのアイテムを見ても洗練された素敵なデザインばかりですが、ルームウェアやパジャマは快適性も十分!大人女子でも大満足できるおすすめのブランドです?

④ナルエー

ナルエーは下着やインナー、パジャマなどを専門に取り扱っているブランドです。

パジャマはワンピースタイプやショートパンツタイプなど種類が多く、カラーもとても豊富で人気があります。女の子らしい可愛いパジャマは女子会でも注目の的になること間違いなしです。

⑤TENERITA(テネリータ)

TENERITA(テネリータ)は日本初のオーガニックコットンの国際認証を取得したとても歴史のあるブランドです。肌に優しい上質なルームウェアやパジャマをたくさん取り扱っています。

暑い夏も寒い冬もいつも快適に過ごせる特別なパジャマが欲しい方にイチオシのブランドです。

⑥mele blanche(メレブランシュ)

mele blanche(メレブランシュ)は女性を笑顔にさせる可愛らしいデザインのファッションアイテムを販売するブランドです。

ルームウェアやパジャマはまるで少女向けのように可憐なデザインのものが多く、一目惚れをして購入してしまう人もたくさんいます!

女子会で誰よりも可愛くなりたい女性にオススメですよ。

彼とのお家デートに

彼とお家デートをする時も可愛らしい素敵なパジャマを準備したいですよね!

彼とお家デートをする時は少し背伸びをして大人っぽいデザインのルームウェアやパジャマを選んでみてはいかがでしょうか?

彼との甘いひと時にふさわしいパジャマのブランドを見ていきましょう

⑦SLEEPY SLEEPY(スリーピースリーピー)

SLEEPY SLEEPY(スリーピースリーピー)はその名の通り、上質な睡眠を得ることを目的とした機能性の高いパジャマを販売しているブランドです。

価格は少し高めになりますが、そのぶん実際にパジャマを着た時の肌触りや質感は最高!

眠る時だけでなく、お部屋でのんびりしている時にも使いたくなる着心地の良さが大人女子に愛されています。

⑧TERRITOIRE(テリトワール)

TERRITOIRE(テリトワール)は一日の終わりの時間を豊かに過ごすことを目的としたルームウェアやパジャマを販売しています。

リラックスタイムを笑顔で過ごせる快適性や保湿性を持ったパジャマは、大人女子にこそ選んでほしい贅沢なアイテムと言えます。彼とののんびりタイムにもオススメですよ♪

⑨tutuanna(チュチュアンナ)

tutuanna(チュチュアンナ)は下着や靴下で有名なブランドですが、その他にも素敵なルームウェアやパジャマも販売しています。

tutuanna(チュチュアンナ)ではリーズナブルなパジャマからサテンやシルク素材でできた少し高価なパジャマまで様々なデザインのものを取り揃えています。

彼とのお家デートの時は少し贅沢にシルク素材のパジャマなどを選んでみるのも良いですね!