「もう恋愛なんてしたくない...」と思ってしまったことはありませんか?今回はそんな「恋愛なんてしたくない...と思わされた恋人・デート相手とのドン引きエピソードについてfuelle編集部が取材しました。

告白された方とお友達から始めて

約3年前(2019年)7月頃に同じ学校の方に告白されました。その時私はその方のことを知らなかったのでお友達からと言うことでお食事やお出かけを数回させていただきました。
その時はすごく楽しく波長も合い前向きに考えていました。

半月ほど経った時に彼にまたご飯の誘いが来ました。ですが、私は地元の友達と飲みに行く約束をしていたのでお断りをさせて頂いたのですが、私の友達に会ってみたいと言うことで友達にも許可をもらいみんなで飲みに行くことになりました。

私は私以外の女の人と居るところを見たことがなかったので少し賭けに出た部分もありました。
そこで何も変わりなく私を特別扱いしてくれるなら告白していただいた答えを出そうと考えていました。 学校が終わり私と彼は一緒に友達のところに向かいました。
友達と合流し一軒目で楽しい雰囲気で飲み会が始まりました。友達も彼も仲良くなり、これからもまたご飯などみんなで仲良くなれたらいいなって思いました。