アディクシーカラーの種類◎パープルガーネット

ブリーチなしでも綺麗なパープルカラーがでることで人気カラーのひとつになっています。寒色が得意なアディクシーカラーですが、ブラウンやピンク系のヘアカラーでもツヤのある女性らしいヘアスタイルにしてくれます。

室内にいるときには、アッシュ系にみえるヘアスタイルですが、外にでて光にあたるとほんのりと赤みがでてくるというのもアディクシーカラーのパープルガーネットの魅力です。

レシピを使ってみたり明るめにいれると、カジュアルモードなヘアスタイルにすることもできます。

アディクシーカラーの種類◎サファイア

アディクシーカラーのサファイアは、クリアなヘアスタイルの仕上がりになるのが特徴です。モード感がでるヘアカラーなので、ちょっと大人っぽい雰囲気にしたいときにはぴったりです。

アディクシーカラーのサファイアは、明るめのレシピにするとアッシュ感が強調されるヘアカラーになります。ブリーチなしのサファイアでもここまでのツヤと立体感がでるのは、アディクシーカラーならではかもしれません。

どんなヘアスタイルでもすっきりとした透明感のあるイメージに仕上げてくれます。ガーリーなヘアスタイルにアディクシーカラーのサファイアをレシピにプラスすると、中性的な魅力を演出することもできます。

アディクシーカラーの種類◎アメジスト

アディクシーカラーのなかでも特におすすめなのが、ピンク系カラーになるアメジストです。ピンク系ヘアカラーは女の子に1年を通して大人気、大注目のヘアカラーです。

女性らしい可愛いヘアスタイルにしたいという人におすすめ◎アディクシーカラーの中でもピンク系になるアメジストは、ボーイッシュなヘアスタイルでも、可愛い雰囲気を演出してくれます。

アディクシーカラーのアメジストは、あまりにも可愛すぎるヘアカラーも嫌だけど、女性らしいヘアスタイルを楽しみたいという女性にもぴったりです。

他のアディクシーカラーをプラスするレシピをつかって、アレンジしたヘアカラーを楽しむのもいいですね。

アディクシーカラーの種類◎エメラルド

寒色系のカラーに強いアディクシーカラーのエメラルドは、明るめにいれることで、カーキが際立つモード感のあるヘアスタイルを楽しむことができます。

エメラルドとは奇抜なヘアカラーに感じる人もいるかもしれませんが、日の光に当たらない時には、黒に近いブラウンになるので、職場へのヘアスタイルでも問題ありません。

ロングのヘアスタイルであれば、グラデーションカラーでアディクシーカラーを使うのもおすすめです。ブリーチなしでも綺麗なヘアカラーを楽しむことができるので、髪の毛のダメージも心配をする必要がありません。

ツヤ感もアップするので、美しいヘアスタイルを楽しむことができます。

アディクシーカラーは黒髪にもぴったり

アディクシーカラーとは?2023年も大人気のこの色を試してみて!
(画像=『lovely』より引用)

明るめのヘアカラーをするときにはブリーチなしだとできないから、とヘアカラーを諦めていた黒髪の人でも、アディクシーカラーはブリーチなしで明るめカラーをいれることができます。

日本人の髪質の特徴である赤みをけして、カラーをいれてくれるので、ブリーチなしでも透明感のあるツヤ髪になることができるのです。

今まで髪の毛のダメージを考えて、なかなか明るめのヘアカラーを入れることができなかったという人も、ぜひアディクシーカラーで明るめのヘアカラーに挑戦をしてみてください。

アッシュ系だけではなく、新色のピンク系やブラウン系もあるので、レシピでプラスするなどして雰囲気に合わせて選ぶことができます。

アディクシーカラーで透明感のあるツヤ髪に

アディクシーカラーとは?2023年も大人気のこの色を試してみて!
(画像=『lovely』より引用)

今回はアディクシーカラーについて、2023年も大人気であること間違いなしのヘアカラーを紹介させていただきました。

ブリーチなしで明るいカラーが楽しめて、髪の毛のダメージも少ないという夢のようなヘアカラーです。まずはヘアサロンで試してみてください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!