2000円台のクリスマスプレゼントbest5 【for 女友達】

女友達が喜ぶクリスマスプレゼント人気ランキング!【2022】
(画像=『Lovely』より引用)

次に選ぶのは2000円台のクリスマスプレゼントランキングです。女友達で2000円台の予算を考える関係性は、1000円台と比べるとやや親密なことが考えられます。

さらに予算を1000円台から2000円台にアップさせたことでチョイスできる幅も広がりますし女友達にとってさらに実用性があるものを選んでクリスマスプレゼントを送ることが出来るでしょう。

【女友達へのクリスマスプレゼント】5位 メイクブラシセット

2000円台で買える女友達のクリスマスプレゼント第5位はメイクブラシセットです。

メイクにこだわりがない人はそもそもメイクブラシを使ったことが無かったり、メイクブラシは全て100円均一などという方も多いです。

だからこそ、女友達へメイクアップブラシをプレゼントする価値があるのです。ぜひ臆せず女友達へ、メイクブラシというクリスマスプレゼントを送ってあげてもよいかもしれません。

【女友達へのクリスマスプレゼント】4位 ヘアオイル

女友達が喜ぶクリスマスプレゼント人気ランキング!【2022】
(画像=『Lovely』より引用)

2000円台で買える、女友達に人気のクリスマスプレゼント第4位はヘアオイルです。

冬場に乾燥する肌や髪にお金と手間をかけケアするのは女性の常ですね。特に夏場の紫外線ケアとは打って変わって乾燥対策となると、より手間暇かけてあげるほかないので女性はとても気を遣う部分です。

そのため、ヘアケアやスキンケア、ボディケアといったビューティーアイテムは女友達の受けも上々のプレゼントと言えるでしょう。

【女友達へのクリスマスプレゼント】3位 リップバーム

女友達が喜ぶクリスマスプレゼント人気ランキング!【2022】
(画像=『Lovely』より引用)

リップバームは唇の角質を柔らかくして保湿し、うるっとした艶のある唇を導き出してくれるビューティーアイテムです。

2000円台で用意できる上にバリエーションも豊富です。カラーリングも多々あるのでプレゼントを選ぶ方も楽しくなってしまうでしょう。

【女友達へのクリスマスプレゼント】2位 カラトリー

女友達が喜ぶクリスマスプレゼント人気ランキング!【2022】
(画像=『Lovely』より引用)

2000円台で準備できるクリスマスプレゼントランキング第2位は、カラトリーです。お洒落なカラトリーが欲しいとは思いつつもなかなか自分から進んで買いにくいですよね。

ましてカラトリーのセットとなると案外安価なものですませてしまう…という女友達も多いのではないでしょうか?そこで、クリスマスプレゼントに人気を博しているのがこのカラトリーなのです。

食事は誰しもがとるものなので「あって困る」というものでもありません。

例えば、ミントンというイギリスのカラトリーブランドでもギフトセットなら2000円台で手に入りますし、イタリアのサンボネというブランドでも2000円台で女友達が使うにはもってこいのセットが手に入ります。

【女友達へのクリスマスプレゼント】1位 高級菓子

2000円台で買える!女友達に送るクリスマスプレゼントの堂々第1位はやはり高級菓子。高級でおいしいお菓子にかなう女性はそうそういません。

さらに、クリスマスというとケーキにばかり目がいきがちですが、実はお菓子業界も魅力的なお菓子をバリエーション豊富にそろえているのです。

少量だけど2000円台というプレゼントにはもってこいの価格帯。贈られた相手も気兼ねなく食べることができる受け取りやすさを考えると、女友達からの受けはとっても良いクリスマスプレゼントとなるでしょう。