宮脇咲良の所属ガールズグループ、LE SSERAFIMのメンバーキム・ガラムの脱退が正式に発表された。LE SSERAFIMの所属事務所であるSOURCE MUSICは本日20日、公式SNSに「キム・ガラムのグループ脱退と契約解除が決定した」と公示。活動を中断したままの決定に、ファンはさまざまな反応を示している。(記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

LE SSERAFIMから、メンバーのキム・ガラムが脱退することが決定した。

LE SSERAFIM キム・ガラムの脱退を正式発表‥ファンの反応悲喜こもごも
(画像=LE SSERAFIMからの脱退と、事務所契約解除が決定したキム・ガラム。、TOPSTAR NEWSより引用)

7月20日、彼女たちの所属事務所であるSOURCE MUSIC(ソースミュージック)は「LE SSERAFIMメンバー、キム・ガラムの去就及び今後の活動について申し上げます」と公式報道資料を配布。

そこには「当社は、キム・ガラムとの専属契約解除を決定しました」と書かれていた。また「キム・ガラムに関する議論で、ファンの皆さんをはじめ、多くの方々にご不便をおかけし、心より謝罪申し上げます」と綴っている。