【子育て中の妻へのクリスマスプレゼント③】託児付の映画館

妻へのクリスマスプレゼント人気ランキング!【2022】
(画像=『Lovely』より引用)

子育て中の妻が喜んでくれるクリスマスプレゼントには、託児付きの映画館で、クリスマスデートをすることです。

映画館によっては、両親が映画を楽しんでいる間に子供を見ていてくれる託児付きの映画館というのもあります。

なかなか子供がいると、子育て中のお母さんというのは自分の好きなことで外出する時間もままならないものです。

クリスマスの日くらい、パパとママから夫と妻の関係に戻って、一瞬でもデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?!

妻へのクリスマスプレゼント サプライズは外す可能性高い!

妻へのクリスマスプレゼント人気ランキング!【2022】
(画像=『Lovely』より引用)

妻へのクリスマスプレゼントを考えている旦那さん中には、サプライズを考えている人も多いかと思います。

断言します。

普段、クリエイティブなお仕事でもして、ドッキリやサプライズを仕掛けることが得意な旦那さんでなければ、サプライズは絶対に外します。

夫が妻に喜んでもらいたいと思って仕掛けたサプライズについていろいろと調べてみたのですが、まずサプライズに成功した人はいません。

どんなにお金をかけて手をかけて準備を万全に行ったとしても、妻が夫に仕掛けるサプライズは成功することが多いのですが、なぜか夫が妻へ仕掛けるサプライズは失敗に終わることがほとんどです。

ということで、下手なサプライズは考えないようにしましょう。

妻へのクリスマスプレゼント サプライズするなら渡し方で!

妻へのクリスマスプレゼント人気ランキング!【2022】
(画像=『Lovely』より引用)

サプライズは失敗する可能性がとても高いと言っても、必ずサプライズをして妻の地雷を踏み抜く旦那さんが出てくるはずです。

どうしてもサプライズで妻を喜ばせたいと思うのなら、クリスマスプレゼントに贈る物の内容でサプライズをするのではなく、クリスマスプレゼントの渡し方でサプライズを演出するようにしましょう。

妻から見ると、夫がクリスマスプレゼントについて考えてリサーチしているのは見え見えです。

だからだいたいどのようなものをプレゼントしてくれるのか、予想がついてしまうものです。

しかし、思わぬタイミングで思わぬ渡し方をされると、安いものでもびっくりしてしまう妻もいることも確かです。

花束の中に指輪を隠しておくとか、自分が出勤した後、妻がプレゼントに気が付くような仕掛けをしておくとか、いろいろとどんなシチュエーションで渡されたら妻が喜ぶか、頭の中で練ってみましょう!

妻へのクリスマスプレゼントについて まとめ

妻へのクリスマスプレゼント人気ランキング!【2022】
(画像=『Lovely』より引用)

ここまで、妻へのクリスマスプレゼントはどのようなものがいいのかということについていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

女性というのは、男性よりも心理的に複雑なものを持っているようで、なかなか喜んでもらえるプレゼントを考えるのが難しいこともあるかもしれません。

また家計の制限もあるので、予算的にも安いものしか選べないこともありますよね。

しかし、安いものでもやはり大切なのは愛情を込めることです!

どうぞ、妻が何をプレゼントしたら喜んでくれるのか、しっかりとリサーチをしてすてきなプレゼントをぜひ贈ってあげてください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!