『common』より引用
(画像=『common』より引用)

『レッドブル』は昨今のエナジードリンクの中でも人気ですが、そのカロリーが気になりませんか?だって普通のジュース感覚で飲んでしまうくらい美味しいのですから。しかしこれからは糖分と自分の体重に向き合い、エナジーチャージしたいですね。ということで今回は、皆大好きエナジードリンク『レッドブル』のカロリーオフバージョン『レッドブル シュガーフリー』のカロリーゼロの秘密とともにその魅力を解剖します。


このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。

『レッドブル シュガーフリー』はカロリーオフ!糖質は?

エナジードリンクはたいていの場合、甘みがかなり強く糖質やカロリーが気になりますね。『レッドブル』の場合、一本250mlあたり約113kcalです。ところが『レッドブル シュガーフリー』は従来の『レッドブル』に含まれている全ての糖類をカットし、カロリーゼロを実現しています!もちろん糖質もゼロです。よく耳にする糖質制限などが気になっていたレッドブル愛飲者の皆さん、これで安心してエナジーチャージできます。

『レッドブル シュガーフリー』とコーラのカロリーを比較

「クセになる美味しさ」といえば清涼飲料水の大御所、コーラです。こちらも同じく炭酸系飲料で独特の味があり、エナジードリンクと似通ったところがあるのではないでしょうか。ところでそのコーラのカロリーは?『レッドブル』と同じ量の250mlに換算すると115kcalです。通常のものだと『レッドブル』とコーラはほぼ同じカロリーということになります。『レッドブル』が「栄養ドリンクだから」と言っても、やはり糖質の塊です。見境なく飲み続けると太りますね。だから『レッドブル シュガーフリー』がありがたいのです。

でも真のレッドブルラバーにとっては、あのクセになる美味しさがなければ『レッドブル』とは認められないですよね。カロリーゼロになったレッドブルの味はどうなっているのでしょうか?