2023年秋冬はどんなヘアカラーが流行るのでしょうか。トレンドを押さえることで2023年秋冬ヘアカラーを楽しむことができます。秋冬はより一層おしゃれに磨きをかけたい時期でもあります。まずはヘアスタイルからおしゃれを取り入れていきましょう!

【ヘアスタイル】2023年秋冬のトレンドヘアカラーが知りたい!

2023年秋冬のトレンドヘアカラーとは、何色があると思いますか?秋冬のおしゃれを楽しむには、その年に人気があるヘアカラーを取り入れることは必須になります。人気のトレンドヘアカラーを取り入れるだけで、一気に時代にあったおしゃれを楽しむことができるのです。

2023年の秋冬を素敵な思い出に染めるためにも、ヘアカラーでもトレンドのヘアカラーを取り入れていきましょう!ヘアスタイルがおしゃれな人は、細かいところまでしっかりおしゃれを楽しめる人でもありますよ!

【2023年秋冬】最新ヘアカラーカタログ!今年のトレンド人気は?
(画像=unsplash.com/photos/Rr4Ev6g2hC4、『lovely』より引用)

2023年秋冬のトレンドとは?

まずは、2023年秋冬のトレンドを見ていきましょう。トレンドのヘアカラーを知ることも大事ですが、ファッション面でも何がトレンドとなるのかを見ておかないと、ヘアカラーだけが浮いてしまうでしょう。

おしゃれな人というのは、ヘアカラーだけではなく、トータルでおしゃれを考えています。おしゃれをとことん楽しんで、一目置かれる存在になるためにも、2023年秋冬のトレンドをチェックしましょう!

【2023年秋冬】最新ヘアカラーカタログ!今年のトレンド人気は?
(画像=unsplash.com/photos/ts7KuiKzj8U、『lovely』より引用)

2023年秋冬のトレンド①ベイクドカラー

2023年秋冬のトレンドは、ベイクドカラーです。ベイクドカラーとは、くすんだ色を意味します。そのため、くすんだイエローとか、カーキ、ボルドー、くすんだオレンジなどのカラーが人気になるので、抑えておきましょう。

このくすんだ系統のカラーは、ヘアカラーでも人気になります。ベイクドカラーは秋冬には必ず取り入れたいものなので、覚えておいてください!

2023年秋冬のトレンド②レオパード

2023年秋冬のトレンドには、レオパードがあります。レオパードは、周期的に人気となっていますが、2023年もやってきます。しばらく姿を見せなかったレオパードが復活という感じもしますね!レオパード柄を取り入れることで、トレンドを今年は抑えることができるため、何か1つは持っていたほうがいいでしょう!

2023年秋冬のトレンド③チェック

2023年秋冬のトレンドには、チェック柄もあります。チェックは、秋冬のイメージが非常に強いですが、今年は特に流行ります。今年のトレンドのヘアカラーと、チェック柄をあわせたファッションは、おしゃれコーデになるでしょう!

2023年秋冬のトレンド④マゼンダピンク

2023年秋冬のトレンドカラーには、マゼンダピンクもあります。マゼンダピンクは、濃いピンクで、深みがあるので、秋冬のカラーとしてはピッタリです。マゼンダピンクを秋冬のファッションの一部に取り入れることができたら、かなりおしゃれな人と思われるでしょう。

マゼンダピンクは、メインで取り入れるよりも、小物として取り入れたほうが簡単なので、小物として取り入れてみるところから始めるといいでしょう!

2023年秋冬のトレンドヘアカラー①カーキブラウン

2023年秋冬のトレンドヘアカラーは、カーキブラウンです。カーキとブラウンが合わさることで、とっても落ち着いたヘアカラーになるのが特徴ですが、カーキブラウンは、秋冬の間に1度はしたいと思うぐらい魅力的なヘアカラーになります。

カーキもブラウンも、秋冬のトレンドカラーになるので、ヘアカラーに取り入れることで、一気に秋冬感をプラスさせることができるでしょう。

2023年秋冬のトレンドヘアカラー②カーキアッシュ

2023年秋冬のトレンドヘアカラーには、カーキアッシュもあります。カーキアッシュは、カーキがくすんだカラーですが、カーキってただでさえくすんでいるので、カーキアッシュにすることで、よりくすみ系カラーになって可愛いですね!

カーキアッシュの暗めカラーは、かなり人気が高くなるでしょう。深みがありながらも抜け感があるヘアカラーになるので、おしゃれ度が上がっていて、注目してしまうカラーですね!

2023年秋冬のトレンドヘアカラー③グレージュ

2023年秋冬のトレンドヘアカラーは、グレージュもあります。グレージュは、相変わらず人気が落ちず、いつまでも人気があるヘアカラーという感じもしませんか?季節問わず人気がありますが、2023年秋冬はさらに人気が高くなります。

しかも、2023年秋冬は、暗めのグレージュも人気になります。黒っぽい雰囲気がある暗めのグレージュは、抜け感も透明感も失わないので、強い人気を誇っているのです。

2023年秋冬のトレンドヘアカラー④ピンクアッシュ

2023年秋冬のトレンドヘアカラーには、ピンクアッシュがあります。ピンク系ヘアカラーは2023年秋冬に非常に人気になるので、覚えておいたほうがいいでしょう。ピンクアッシュは、ピンク強めで入れると、くすんだピンクになるため、とても可愛い雰囲気を作ることができます。

このくすんだ感じが、まさに2023年秋冬の雰囲気を作り上げてくれているのです。ピンクアッシュは必ず人気になるので、迷ったときはピンクアッシュにしていいぐらいです。

2023年秋冬のトレンドヘアカラー⑤ピンクベージュ

2023年秋冬のトレンドヘアカラーには、ピンクベージュもあります。ピンクベージュは、ピンク系の中でも可愛い雰囲気をより作ってくれるので、女性心をくすぐるヘアカラーにもなっています。ピンクベージュは、暗めで出しても、ピンクを感じられる素敵なカラーになります。

ピンクベージュにすることで、ピンクの雰囲気を高めることもできるので、よりピンクのカラーにしたいと思う人は、ピンクベージュがおすすめです!

2023年秋冬のトレンドヘアカラー⑥アッシュグレー

2023年秋冬のトレンドヘアカラーには、アッシュグレーもあります。アッシュグレーは、グレーがくすんだカラーですが、人気が本当に落ちないヘアカラーです。アッシュグレーにすると、肌までキレイになったかのように見えるため、アッシュグレーは2023年秋冬にも外せないカラーになるでしょう。

アッシュグレーは、髪質も柔らかく見せてくれる効果もありますし、なかなか垢抜けなかった人でも一気におしゃれに見えるヘアカラーでもあるでしょう!

2023年秋冬のトレンドヘアカラー⑦ミルクティーベージュ

2023年秋冬のトレンドヘアカラーには、ミルクティーベージュもあります。ミルクティーベージュは、比較的明るいヘアカラーになるのですが、明るさを考えたら品のあるヘアカラーに仕上げることができます。

あまりに明るすぎると、夏っぽくなるので、ハイトーンになりすぎないほうが、秋冬っぽい仕上がりになるでしょう!ミルクティーベージュにすると、外国人風のヘアカラーを楽しむこともできて、秋冬のおしゃれをより引き上げてくれるでしょう!