【中学生のクリスマスプレゼント】彼氏編①マフラー

2021クリスマスプレゼント!中学生が喜ぶのは?【男子・女子別】
(画像=『Lovely』より引用)

中学生女子が喜ぶ友プレを紹介してきましたが、ここからは中学生カップル編です。
まずは中学生彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント紹介します。

彼氏へ贈るクリスマスプレゼントは、友達の場合から予算が少し上がって1500〜高くても3000円位です。

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント、まず最初に紹介するのは

マフラー!

マフラーは寒くなったら学校にしていきますよね?じゃあ、彼女からもらぅたマフラーなら絶対喜ぶはず!

違う学校ならお揃いにしてもかわいいし、同じ学校なら色違いとか...さり気なく恋人アピール。中学生彼氏は照れ屋さんだけど、結構こういうベタなのって喜ぶのです。

【中学生のクリスマスプレゼント】②手袋

2021クリスマスプレゼント!中学生が喜ぶのは?【男子・女子別】
(画像=『Lovely』より引用)

マフラーに続いて手袋も彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント。いつも身に着けるものってなんだかいいですよね。

見るたびに彼女の事を思い出すし、自分では買わないようなおしゃれな手袋なんかだとちょっと気分も上がります。

手袋にもいろいろな素材がありますが、中学生の彼氏に背伸びは似合いません。レザーは高級で質が良いけれど、学校にしていくには不似合い。

フリースはあったかいけど、プレゼントにするならちょっとカジュアルすぎるし安っぽいかなぁ。

やっぱり彼氏にプレゼントするならニットの手袋が一番おすすめです。あったかいのはもちろん、スマホが操作できるタイプなんかだととっても喜ぶのではないでしょうか?

【中学生のクリスマスプレゼント】③タオル

2021クリスマスプレゼント!中学生が喜ぶのは?【男子・女子別】
(画像=『Lovely』より引用)

部活男子なら、タオルもおすすめ。体育会系の部活をしていれば、男子も女子もタオルは必需品です。

汗がふけるフェイスタオルはプレゼントに喜ばれます。

男子ならアディダスやナイキ、プーマなどのスポーツメーカーのフェイスタオルが人気ですが、これってもう持っているケースが多いし、他の男子とも被っちゃうんですよね。

そこでイニシャル入りのタオルを注文してプレゼントというやり方もアリ。他には、部活魂シリーズのタオルとお守り(試合用の)をセットにしてプレゼントしちゃうとか。

彼女の想いに男子心がキュンとしてしまうはず!

【中学生のクリスマスプレゼント】④ミサンガ/アクセ

2021クリスマスプレゼント!中学生が喜ぶのは?【男子・女子別】
(画像=『Lovely』より引用)

中学生男子はどんなものが喜ぶ物の中にアクセサリーがあります。あんまり中学生男子はまだアクセサリーに興味がないか、もしくはそろそろ興味を持ち始めるころ。

彼女がいるのなら、ちょっとおしゃれに気を使いたくてアクセサリーにも興味を持っているかも。

アクセサリーはプレゼントらしいプレゼントです。

中学生だから、クロムハーツみたいに高いものは必要ありません。安くても似合えばOK。

ネックレスもいいですし、革のブレスレットなんかも素敵。彼氏の趣味はプレゼント選びの前にしっかり把握しておくことが大切です。

また、彼女が手作りのミサンガなんかをプレゼントしても喜びます。部活男子がミサンガをつけている時ってほとんどが彼女からのプレゼントですもんね。

そういうところから結構「彼女ができたらミサンガ作ってほしい」というテッパンプレゼントを期待している男子が多いのです。

【中学生のクリスマスプレゼント】⑤手作りスイーツ

2021クリスマスプレゼント!中学生が喜ぶのは?【男子・女子別】
(画像=『Lovely』より引用)

中学生の彼女からのプレゼントといえば「手作りスイーツ」

こういうテッパンネタも男子の大好物。ついつい彼女が一生懸命彼氏のために作っている場面を想像してニヤニヤしてしまうのです。

スイーツ好きな男子も多いですしね、この日のために女子は頑張るのです。

クリスマスプレゼントにピッタリなスイーツは

・クッキー
・ケーキ
・チョコ

クッキーに「好き」のメッセージを書いても可愛いですよね。