転んでもただでは起きない!男友達を呼び出して…

 Mさんがなぜ、突然去ってしまったのか…今になっても全くわからないといいます。何故なら、それ以降Mさんは真奈美さんの前に姿を現していないから。

10年片思い相手の彼が、ホテルの前で発した衝撃の一言とは…
(画像=『女子SPA!』より引用)

電話も着信拒否され、OB会へは永久に不参加になると他のメンバーへ連絡があったそうです。

「あの日あの時の絶望感ったらなかったですよ。本当に辛かった。これが私の10年の片思いの結末です」

 ここまで聞くと、そこそこピュアな美談のように聞こえるかもしれません。しかし、この話には続きがあるのです。

 ひとしきり号泣して頭がクリアになった真奈美さんは、近くに住んでいる男友達をそこに呼び出し、なんとMさんと入るはずだったホテルで激しく行為をしたのだとか! その後、男友達は恋人に昇格。現在婚約中で来月には入籍するそうです。

「失恋の特効薬は次の男ってよく聞きますけど、まさかの30分後ですよ。次の恋が生まれたのは! それから、すっかりMさんへの未練はなくなりましたね。キレイさっぱり。Mさんに抱かれなかった悔しさで、腹いせに他の男を呼び出しただけでしたけど、結果としてはもう万々歳です!今の彼には若干申し訳ない気持ちはありますが…」

 ピュアな片思い失恋話が一気に安っぽくなったような……。そして、真奈美さんはこの切り替えの早さをもっと前に発揮していれば、10年も片思いせずに済んだように思うのですが。

<TEXT/もちづき千代子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ もちづき千代子 フリーライター。日大芸術学部放送学科卒業後、映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。度を超したぽっちゃり体型がチャームポイント。Twitter:@kyan__tama

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった