縁を切るのに半年かかった

「その団体と縁を切ることに決めて全て無視していましたが、メールや電話連絡が途絶えるまでに半年位はかかりました。入社後の忙しい時期にあれは、だいぶ苦痛でしたね…」

 入社して間もなく、強めのカウンターパンチを浴びせられた志保さん。疑いもせず個人情報を書いた自分が情けなすぎて、しばらく塞ぎ込んだとのことです。

 あれから5年。志保さんは会社の総務で個人情報管理のお仕事をしているそうです。自分の苦い経験が生かせられればよいですね。

―「春のトホホエピソード」―

【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ

<文/北見ちひろ> 北見ちひろ

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった