マタニティにもおすすめのレギンス

しまむらはまさかのライザップとのコラボレギンスもあります。 産後は体型と体重を戻すのが大変ですし、運動もあまりできません。 産んだ後の産後ダイエットとしてこの着圧レギンスを使って効率のいい産後ダイエットをしたいですね。 ライザップとのコラボ商品で、しまむらのプチプラとなれば見かけたら是非一度試してみたいですね。

産後ダイエットに使いたいレギンスがスポーツウェアと一緒にコーデにしたいスポーティーなレギンスです。 スポーティーなレギンスって売っているところがあまり見当たらないんですよね。 しまむらならスポーティーなウェアも取り扱いがあるので産後ダイエットでウォーキングやランニングなどを考えている方は是非見かけたら試してみてください。

しまむらは大人用のレギンスだけでなく、子供用のレギンスの取り扱いも豊富です。 何かと使うことが多いレギンスですが、プチプラで何枚も持っておくと便利です。

子供服とマタニティの宝庫!しまむらバースデイ

マタニティと子供服がプチプラでたくさんあるしまむらバースデイですが、子供服ってすぐサイズアウトしてしまうので毎回出費が大変ですよね。 でも、可愛い子供に可愛い洋服をいっぱい着せるのも親の楽しみです。 そんな時に重宝するのがしまむらバースデイの洋服。 プチプラなので双子ちゃんにも可愛いお揃いコーデが叶います。

しまむらとバースデイなら女の子用のこんな可愛い洋服の取り扱いもあるので、プチプラだしついつい買ってしまいますよね。 こんなに可愛いビスチェとレギンスを合わせたら大人顔負けの可愛らしいコーデになるのでおすすめです。

バースデイなら何かと多くあった方がいい子供用パジャマもプチプラで揃えられます。 子供用のパジャマって腹巻付きのものが多く、バースデイで取り扱いしているものも腹巻付きのパジャマが多いです。 お腹が冷えないように、腹巻付きのパジャマとスリーパーで寒い冬でも風邪を引かないように安心できますね。 ディズニーコラボのパジャマもあったり、サンリオコラボのパジャマもあったり、着ぐるみみたいなパジャマもあったりするので見ているだけでも楽しいですよ。

女の子やベビー服だけではなく男の子用やキッズ服も取り扱いが豊富なのがしまむらバースデイです。 男の子用の服も大人顔負けのかっこいい洋服ばかりです。

しまむらはナイトブラやマタニティに便利なブラまである!

妊娠すると結構悩む人が多くなるブラ問題ですが、大きくなっているのは一時期とわかっていて、ブラを新調するのも気が引けますよね。 しまむらならプチプラのブラがあるので気軽にサイズアップしたブラを買うことができます。 また、ノンワイヤーのブラの種類も取り扱いが豊富なので授乳中にも助かります。 しかも種類が豊富で可愛いのでしまむらに行った時は是非見てみてください。

妊娠中はどんどん大きくなる胸ですが、ワイヤー入りだとどうしてもきつくなって気持ち悪くなってしまいますよね。 授乳中だとワイヤー入りだと胸を出した時にワイヤーが引っかかって痛いですけど、一般的な授乳用ブラはあまり可愛くないのが多いので、スポーツブラかノンワイヤーブラをおすすめします。 しまむらならスポーツブラもノンワイヤーブラも取り扱いがたくさんあるので可愛くて自分にあったブラを選べますね。

おすすめマタニティコーデ

小さいドット柄は今年流行ですよね。 そんな最先端のトレンドもプチプラで見つけられるのがしまむらのいいところです。 プチプラなので流行ものも挑戦しやすいですよね。 マタニティはウェストゴムのボトムがおすすめなので緩めのウェストゴムのものを選ぶようにしましょう。

一見ウェストゴムじゃなさそうですが、この服、ウェストの部分がゴムになっているので伸びてお腹が大きくなったマタニティさんにも最適な綺麗めワンピースです。 ちょっとしたお出かけにいいですね。

この服はウェストがハイウェストになっているのでお腹のところにこないので、お腹が出始めてきた妊婦さんにおすすめです。 臨月までいってしまうとお腹が目立って浮いてしまいますが、5ヶ月ぐらいまでなら問題なく着れるマタニティコーデです。

マタニティにもおすすめのしまむら靴

マタニティさんはヒールがないぺったんこの靴を履くことが多いですよね。 ヒールの可愛い靴に慣れている人はヒールのないぺったんこの靴をどうやって選んだらいいかわからない人も多いのでは? そんな時にプチプラなので簡単に挑戦できるしまむらの靴がおすすめです。 スニーカーはパーカーワンピなどのコーデに合わせやすいのでおすすめです。

シンプルなコーデに合わせやすそうにグレーのぺったんこ靴は何にでも使えますし、履いてて楽そうですね。 マタニティにはもちろん、産後にも使えそうな靴です。

しまむらはヒールがないブーツの取り扱いもあるので、今のこの寒い時期にぴったりですね。 中も起毛なので冷え対策にもいいですし、この可愛いヒールなしブーツならどんなマタニティコーデにも合わせやすそうですね。

しまむらでプチプラコーデを楽しむ!

いかがでしたでしょうか? しまむらなら洋服だけでなく、寝具、アクセサリー、コスメ、下着、パジャマ、フォーマルスーツ、インテリアなど本当に取り扱いのものがたくさんあります。 しかも全部プチプラなのでついついたくさん買ってしまいますし、目移りもしてしまいますね。 何かと難しいマタニティ服もプチプラなら挑戦しやすいですよね。 全国に店舗があるので、取り扱いがない場合、店舗によっては取り寄せもしてもらえるところもあるみたいなので一度店舗に問い合わせてみてください。 長い人生の中で自分のお腹がこんなに出るなんて経験あまりないので、どうせならしまむらでお部屋の中で快適に過ごせるルームウェアも含め、プチプラマタニティコーデを楽しんでみてください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!