コストコでは写真アルバム以外にもカレンダーも!

毎日の暮らしの中で、思い出の写真を楽しみたいと思ったら、お気に入りの写真を使ってカレンダーを作るというのもいいですよね。

コストコの写真サービスでは、お気に入りの写真を使ってカレンダーを作ることも出来ます。

ぜひ、子供やペットの写真や、旅の思い出の写真などを使って、カレンダーを作ってみるのもみのではないでしょうか。

コストコでは挨拶ハガキも写真プリントで!

毎年の年賀状や、子供が生まれた時や引っ越しをした時の挨拶状のはがきに、写真を使う人も多いですよね。

コストコの写真サービスでは、はがきへの写真のプリントも行ってくれます。

はがきへの写真プリントは、家庭のプリンターでも出来ますが、家庭で自分でプリントした写真はがきと、専門店へお願いした写真はがきではその出来栄えが全く違いますよね。

お得に写真付きのはがきもつくれるコストコのサービスを使って、ぜひ年賀状や挨拶状を作ってみるのもいかがでしょうか。

コストコでは撮影サービスはしていない?!

写真サービスというと、撮影のサービスもしていないのか気になっている人もいるようですが、コストコでは撮影も行ってくれるのでしょうか。

コストコの写真サービスは写真のプリントのみで、撮影のサービスまでは行ってくれないようです。

子供の成長などの節目を、素人の撮影ではなくて、プロのカメラマンに撮影してもらいたいという人も少なくありませんが、残念ながら撮影のサービスはありません。

スタジオアリスなど、お得な値段で撮影を行ってくれるスタジオも沢山あるので、撮影にも行って欲しい人はそちらへ行くことをおすすめします。

コストコの写真現像をお得に利用しましょう!

毎日流れていってしまう暮らしの中で、思い出の写真を残しておくということは、家族のきずなを確認するのにとても大切なことですよね。

撮影した写真を全て現像するわけにもいきませんが、やはり日々の暮らしの中で頻繁に見返したい思い出の写真はぜひプリントして、手元に置いておきたいものです。

ぜひ、写真の現像もお得なコストコのサービスを利用して、思い出の写真も残していきましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!