新生児卒業!しまむらで見つけた男の子のベビー服

新生児のベビー服は卒業して、上下に分かれた服で公園で遊んだり、保育園に行ったり、パパとママとお出かけができる年齢になると洋服の汚れ方も変わります。公園で遊んだりすると砂場の砂がついたりとズボンが汚れますよね。変えをたくさん持って出かけたり、色々と大変です。ベビー服を買い揃えるのは大変ですが、しまむらやバースデイのベビー服なら安価でかっこいいデザインが多いのでたくさん購入してしまいますね。

バースデイやしまむらならこんな可愛いスヌーピーの刺繍入りのズボンもあります。普段では見かけないような珍しいデザインのベビー服もあるのでおすすめです。しかも安価なので、買いやすく、男の子でも女の子でも違和感なく履けるデザインですね。キャラクターものが苦手なおしゃれママさんでもこのぐらいの小さいキャラクターなら子供も喜びますし、ママさんも安心して履かせられるデザインになっています。

しまむらやバースデイならベビー服からパジャマ、アウター、小物まで安価で揃えられるので店舗に行ったらついつい大量に買ってしまいますよね。自分の子供だからこそ可愛いデザインのベビー服をたくさん着せて楽しみましょう。

しまむらで揃えた男の子ベビー服コーデ

男の子の洋服のコーデって女性であるママでは難しく思える人もいるかもしれませんが、バースデイやしまむらのベビー服ならおしゃれでかっこいいデザインが豊富なので、しまむら、バースデイのベビー服だけで簡単に男の子コーデが完成します。汚れやすい子供服なのでどれを合わせても決まるようにシンプルなデザインで、お出かけの時には少し珍しいデザインのズボンと合わせてみるのもいいですね。カーキのジャケットと白いニット帽子が大人顔負けのコーデでかっこよく決まっています。

大人みたいなかっこいいコーデで決まっていますね。ニット帽とジャケットで防寒対策をしながら、中のメガネフェイクTシャツがアクセントになっています。大人の男性のコーデがそのまま小さい子供のコーデにした感じで大人顔負けのコーデで決まっています。全てしまむらやバースデイで購入できるものなので安価なコーデが手軽に揃えられるのでママもパパも子供も一緒にお出かけを楽しめますね。

新生児卒業!しまむらで見つけた可愛い女の子ベビー服

女の子のママなら女の子らしい白のふわふわ生地の洋服を自分の子に着せたいですよね。レースたっぷりの白いふわふわの可愛いデザインのベビー服がしまむら、バースデイにあるなんて驚きです。秋や冬にぴったりな可愛いベレー帽も大人顔負けのベビー服です。女の子はレギンスやトレンカなども可愛いデザインが揃っています。女の子なら可愛い女の子らしいデザインを着せておしゃれを楽しみたいですね。

女の子ならではのリボンやレース、フリルたっぷりの可愛い女の子らしいデザインのベビー服もしまむらやバースデイで揃えられます。女の子のベビー服ならチュチュを一度は履かせたいですよね。こんなに可愛いデザインのベビー服は今の時期にしか履かせられないし、着せられないのでママも子供も一緒になって可愛い女の子デザインの洋服をたっぷりと毎日楽しみましょう。

しまむらで揃えた女の子ベビー服コーデ

女の子のママならママとお揃いコーデや可愛い大人顔負けのコーデを一緒に楽しみたいですよね。大きめのクロップドパンツと白いシフォンチュニックにベレー帽がとてもあっています。大人っぽいサングラスでおしゃれに決まっているコーデですね。こんなに可愛い大人っぽいデザインが安価で叶うのはしまむらやバースデイだからこそ簡単に揃えられるので、ママのお財布にも優しいし、一緒にお揃いコーデを楽しめるのでお出かけも楽しくなりますね。

大きなリボンのトップスがアクセントになっている可愛いデザインの女の子ベビー服コーデです。大きめのリボンが可愛く、アクセントになっているのでスカートはあえてシンプルなベージュでスニーカーとキャップでメンズライクに仕上げた大人っぽい女の子ベビー服コーデです。しまむらやバースデイは女の子のベビー服もこんなに豊富なのでコーデも楽しんで揃えられます。シンプルな洋服もあるので合わせやすいですね。

家でゆっくり過ごす時には子供も一緒にゆるっとした楽チンなコーデが楽ですね。こんな可愛いコーデで家でゆっくりと親子で過ごすのも楽しいです。

しまむらのベビー服ならアウターも手軽にお揃いコーデ

男の子兄弟や女の子姉妹だとお揃いの洋服を着せたいという事がありますよね。でも、普通の子供服のお店で買うと高くなってしまいがちなので、安く済ませられるところがあればいいですね。そこがしまむらとバースデイです。しまむらとバースデイならアウターのお値段も手頃でサイズが豊富なので男の子兄弟、女の子姉妹でお揃いコーデが叶っちゃいます。しかも、かっこいいデザイン、可愛いデザインが多いので見ていても楽しいですね。是非店舗に行ってサイズを探してみたいですね。

ビビットな色のスカートが去年から流行しています。女の子のママなら一度は自分の子供に履かせてみたいですよね。しまむらやバースデイならサイズがあればこんなに可愛いビビットなピンクのスカートをアクセントにした可愛いお揃いコーデが完成できます。レザージャケットも安価なのでお揃いコーデにするのに手軽に揃えられて、カバンまで双子コーデができます。こんな可愛らしいコーデでちょっとしたお出かけをするとママもパパも楽しいですね。

おむつから卒業!しまむらのベビー服下着

おむつから卒業する2〜3歳はベビー用の肌着が必需品になってきますね。おむつがはずれたばかりの子はトイレを失敗してしまう事もしばしばあります。ベビー用の下着や吸水性がある肌着は持っていると便利です。しまむらやバースデイのベビー用肌着は子供が喜ぶようなキャラクターコラボのものが多く、おむつを外れたばかりの子供でも喜んでパンツデビューできることでしょう。おむつが外れたばかりで大変なママもキャラクターコラボの肌着で楽しくおむつ卒業を手伝ってあげられますね。

しまむらやバースデイは肌着だけでなく、帽子も可愛いものが揃っています。動物をデザインとした可愛い帽子を被らせて公園などでお散歩したいですね。

小さい頃はたくさん遊ぶので寝相もすごい事になってしまいがちです。毛布や布団をはいで気のみ気のまま気づいたら寝てることが多いので、お腹を出していないか、寒くないか、ママとしては気が気じゃありませんよね。そんな時に便利なのがスリーパーです。しまむらやバースデイならスリーパーのサイズも豊富で安いので一着持っていると全然違います。

しまむらはディズニーコラボのベビー服が豊富!

しまむらやバースデイはディズニーコラボのベビー服も多く、サイズ展開もかなり揃っています。この白いニットはミッキーとミニーちゃんなので男の子と女の子でお揃いカップルディズニーコーデもできます。しかも、しまむらとバースデイなのでサイズも豊富で安価なのでこれで、お揃いカップルコーデにしてディズニーランドなどに行っても目立っていいですね。他のディズニーキャラクターのコラボもたくさんあるので是非探してみてください。

ハロウィンの時期やクリスマスの時期など季節によってディズニーコラボのベビー服も少し変わったりするのも楽しみです。ハロウィンの時期のディズニーコラボはミニーちゃんの色がハロウィンカラーです。珍しいディズニーコラボなのでしまむらやバースデイで見つけたら買ってみたいですね。これでハロウィンイベントの時にディズニーランドに行って、親子でディズニーランドを楽しみたいですね。

しまむらやバースデイではディズニーコラボのベビー服だけでなく、冬に重宝する子供用のもこもこスリッパもディズニーキャラクターとコラボしています。冬はフローリングだと足先から冷えます。そんな時にもこもこの暖かいスリッパを履かせたいと思いますが、こんな可愛いディズニーコラボのスリッパなら子供も喜んで履いてくれます。しかも、女の子が大好きなディズニープリンセスデザインのスリッパなので乙女心をママと一緒にくすぐってしまいますね。

しまむらのベビー服はディズニーコラボだけじゃない!

しまむらやバースデイはディズニーコラボだけでなく、色々なキャラクターとコラボしています。サンリオやポケモンなどのキャラクターとコラボしているので子供は喜んで着ますね。キャラクターコラボが苦手なママさんもパジャマだったら、靴下だけだったら、ハンカチだけだったらなど小物もキャラクターコラボしていてサイズ展開も豊富なので是非挑戦してみてください。

しまむらとバースデイを活用して子供服を楽しもう!

いかがでしたでしょうか。全国に店舗展開しているしまむら、バースデイだからこそ安価でベビー服を楽しめます。サイズ展開が豊富なので、サイズがあればお揃いコーデなどもいっぱいできるので是非揃えてみたいですね。親子で楽しんで、お出かけをしてみてください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!