送り狼男子を狙う女子もいる!?

送り狼に変貌する男子を狙う女子もいます。よく聞く「少し酔っちゃった…♡」や「このまま帰りたくないなぁ…」というものですね。合コンや好きな男性と食事の後、「送っていくよ」と言われたときに使う女性も多いのではないでしょうか。肉食系女子が増えている今、珍しいことではありませんね。

送り狼女子もいる!?

最近では送り狼に変貌するのは男子だけではありません。その名も「送り狼女子」。酔っている男性に「大丈夫ですか?近くまで送りますよ。」と声をかけ、そのままなんやかんやでホテルに…というパターンです。男性は心理的にも女性に声をかけられて悪い気はしないので、男性の送り狼よりも成功率(?)は高いかもしれませんね。

送り狼にご用心!

いかがだったでしょうか。後半は番外編を書きましたが、自分の身を守れるのは結局は自分です。「この人なら大丈夫!」と思うことはあっても「この人なら『絶対に』大丈夫!」なんてことはありません。夜道をひとりで歩くとき、酔っ払って帰るときは注意しましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!