コストコの会員更新期限

あえて更新をしない人もいますが、更新したい人はしっかりと更新期限を把握しておくようにしてください。

更新期限は更新月が一つの目安となりますが、最長で更新月の1年後までとなります。

更新月から1年経過すると、登録データは消去されて、更新はできなくなってしまうので、気をつけましょう。
その場合は、再度新規登録という形で、コストコ会員資格を手に入れることになります。

新規登録になると、また写真撮影などといった手間がかかることになるので、できれば更新期限内に資格を更新しておくと良いでしょう。

一応、会員期限が切れたカードでもコストコに入店することはできますが、買い物自体はできないので、メンバーシップカウンターに行って更新しておくことが必要となります。

あるいは、更新月から1年以内であれば、レジで更新することもできるので、覚えておくと良いでしょう。

コストコ会員更新の料金や特典は?期限切れの場合はどうする?
(画像=『Lovely』より引用)

暮らしに役立つコストコで買い物を楽しもう

コストコには暮らしに役立つ便利な商品が豊富に取り揃えられており、本当に重宝できるショッピング店です。

日用品に雑貨、家具、食料品など、暮らしを営んでいく上で欠かせない商品は一通り揃うでしょう。

そういったお店が近くにある場合は、とても幸せなことであり、積極的に利用していくのも素敵なことです。

コストコで買い物を楽しむためには、会員資格を保有する必要がありますね。

しかし、日々の暮らしを考えれば、それほど痛い出費にはならないという考え方をすることもできます。

月に1回程度の買い物でも、多くの商品を取り揃えることができるので、コストコを上手く活用していきましょう。

コストコの会員更新方法を頭に入れておこう

暮らしにも、家族を養っていく上でも便利なコストコに会員更新方法について、ぜひ頭に入れておきましょう。

年会費として4,400円の料金がかかりますが、その料金を補って余りある役割を果たしてくれるのが、コストコという存在です。

あえて会員更新をしないという方法もありますが、よく利用されるという方は、有効期限を把握しておき、時期が来たら会員更新をするようにしてみましょう。

また、本文上部でもご紹介したように、更新月から2ヶ月経過しそうな時は、そこまで待って3ヶ月目に更新するとお得感を得られます。

期限切れから3ヶ月後に更新をすることで、更新月もその月に切り替わるので、そこまで更新をしないで待っておくのも得策でしょう。

【まとめ】コストコの会員更新方法について

コストコの会員更新方法について、料金や特典などを含めて具体的にご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

会員更新にあたっては、年会費が必要となりますので、頭に入れておきましょう。

私たちの暮らしをサポートしてくれて、なおかつ家族の暮らしもサポートしてくれるコストコを、上手に活用することで豊かな生活を送っていきましょう。

コストコは、ウィンドウショッピングをしていても楽しめるくらいおすすめのお店ですね。

今後もコストコの会員資格を保持し続けて、いろいろなサービスを享受していきましょう。

コストコ会員更新の料金や特典は?期限切れの場合はどうする?
(画像=『Lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!