俺様彼氏と結婚する方法①逆プロポーズ

「俺様彼氏と結婚したい!」と思った場合、俺様彼氏の方が積極的に彼女にプロポーズをするという機会はあまりないかもしれません。 (もちろん全員が全員というわけではありません。)

欧米の恋愛映画のように、男性が跪いて女性にプロポーズというシチュエーションは、俺様彼氏にとっては縁のない話です。

一番いいのは、彼女の方から逆プロポーズすることです。 もしかしたら、自分では恥ずかしくて言えないため、彼女からしてもらいたいと思っている俺様彼氏もいるかもしれません。

俺様彼氏と結婚する方法②先に親を味方にする

俺様彼氏と結婚する方法として、先に俺様彼氏の両親と仲良くなって味方にしておくというのも手の一つです。

回りからせめておけば、「いつ結婚するんだ?」と両親から俺様彼氏に働きかけてくれることもあるので、「自分から逆プロポーズなんてできない」「できれば相手からプロポーズされたい!」と思っている女性にはおすすめです。

俺様彼氏と結婚した場合①家事はほとんどしない

俺様彼氏と結婚したいものの、もし結婚したらこの先どんな未来が待っているんだろう…と気になる女性も多いかもしれません。

俺様彼氏と結婚した場合、「家事はほとんどしない」ということは覚悟しておいたほうがいいかもしれません。 俺様彼氏はもともと男尊女卑的な考えを持っている人が多く、家事は女性がするものだと勝手に考えている人もいます。

家事が好きな女性であれば問題ないですけどね。

俺様彼氏と結婚した場合②家庭は優先しない

俺様彼氏は、基本的に自分が中心で自分の都合を優先させます。

そんな俺様彼氏と結婚した場合、家庭を優先することは少ないかもしれません。

会社の飲み会や、友人との約束の方が大事だと考える俺様彼氏も中にはいるんです。

俺様彼氏と結婚した場合③金銭的トラブルの可能性あり

俺様彼氏と結婚した場合、俺様彼氏は自分が一番なので自分のためにお金を使ってしまうということも考えられます。

俺様彼氏と結婚した私の知人は、旦那さんの毎月の給与が実際聞いていたよりも10万円多かったようです。 その10万円はパチンコ代に使っていたのだとか。 しばらくそれを知らなかった知人は大激怒!結局一年で離婚に至りました。

そして、俺様彼氏と結婚を考えていた別の知人は彼氏にお金の話をすると「金の話はするな!」といつも怒られていたようです。

俺様男を落とす方法とは?

ここまで俺様彼氏についての実態をまとめてきましたが、それでも俺様彼氏がほしい!と思っている変わり者のあなたのために、俺様男を落とす方法についてお伝えしたいと思います。 あくまでも参考程度にとどめておいてくださいね。

俺様男を落とす方法①とにかく褒める

俺様男を落とす方法として効果的なのは、「とにかく褒める」ことです。 どんな細かいことでも構いません、気がついたことは褒めて褒めておだてるのです。 自分が一番だと思っている俺様男は、きっと気分を良くしてあなたに好意を持ち、結果落とすことができるかもしれません。

俺様男を落とす方法②とにかく尽くす

俺様男を落とす方法の一つとして「とにかく尽くす」ことも有効です。

甲斐甲斐しく俺様男に尽くすことによって、相手はあなたに興味を持つかもしれません。

おいしい家庭料理を振舞ってあげたりすると喜ぶかもしれないですよ。

俺様男を落とす方法③常にかまってあげる

常にかまってあげることも、俺様男を落とす方法の一つです。

彼らは寂しがり屋であることが多いので、「今日は何してるの~?」「もし時間あったらゴハンでも行かない?」などと電話したりメールしたりしてあげると喜びます。

俺様男を落とす方法④母性本能全開で接する

俺様男は、母性本能全開の女性に弱い人も多いです。 小さい子供を育てるが如く、母親のように大きな心で接することによって、俺様彼氏を落とすことができるかもしれません。

俺様彼氏の特徴とは?(まとめ)

以上、俺様彼氏(俺様男)についてまとめてきました。

俺様彼氏の実態がどのようなものなのか、少しは理解していただけたかと思います。 俺様彼氏は面倒だと感じる部分も多いですが、その反面、実は寂しがり屋だったり、相手からの連絡を心待ちにしていたりするかわいらしい面も垣間見えます。

ですが、俺様彼氏と根気よくお付き合いをしていくためには、あなた自身が我慢強くならなくてはなりません。

今後、あなたが俺様彼氏と仲良くやっていくために少しでもお役に立てる情報になればと思います。

俺様彼氏の心理・特徴!対処法や上手な付き合い方も解説!
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!