勝地涼には子役時代もあった!デビューのきっかけは実家!

勝地涼さんさんは中学2年生の頃に芸能生活をスタートしています。

デビューのきっかけは自由が丘にある実家の生花店でドラマの撮影があった際、そのドラマの出演者だった瀬戸朝香さんのマネージャーがたまたまそこに居合わせた勝地涼さんをみて感じるものがありスカウトしたそうです。

勝地涼の実家は両親ともに経営者!俳優の兄と弟の家族構成

勝地涼さんのデビューのきっかけとなった生花店は母親が経営しており、父親は不動産業を営んでいるそうです。

また勝地涼さんは男3人兄弟の次男で、兄は俳優の笠原秀幸さんと同級生でその繋がりで、同じく俳優の小栗旬さんが主宰する野球チームに兄弟揃って入っていたそうです。

勝地涼の中学校の偏差値は高かった!高校生の時からドラマ出演

勝地涼さんがデビュー時に通っていた中学校は明大中野中学校という偏差値67のエリート校で、過去にはジャニーズタレントを中心に数々の芸能人が在籍していたことでも有名です。

俳優デビュー後は芸能活動に専念するため、高校はこちらも芸能人がたくさん通う堀越高校に入学しました。

勝地涼に似てる芸能人とは?

勝地涼さんに似ている芸能人として最も名前が挙がるのが、俳優の松村雄基さんです。たしかに輪郭や目元がよく似ています。

その他には同じく俳優の菅田将暉さんや、お笑い芸人のちゅうえいさんの名前も挙がっていました。

勝地涼の「本名」が明らかになる日は来るのか!?

今回は勝地涼さんの名前や経歴についてご紹介しました。

自ら本名の書かれたバースデーケーキの写真をSNSに投稿するなど、それほどひた隠しにしているわけではなさそうな本名ですが、いまだに公式には公表されていません。果たして本人の口から明かされる日は来るのでしょうか!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!