(5)男兄弟の中で育った男性は落とし方は簡単?

男兄弟の中で育った男性の落とし方はとても簡単です。男兄弟で育った男性は母親似の人を選ぶ傾向にあるか、母親と真逆の女性を好きになる傾向にあります。自分の中で女性の理想像が出来上がっているので、その理想に合わせた女性を演じられれば男兄弟の中で育った男性の落とし方は簡単という事になります。女性に慣れていないということもあって男兄弟の中で育った男性の落とし方で無駄な駆け引きとかは不要なので楽です。

男兄弟の中で育った男性に対して落とし方として無駄な駆け引きをしてしまうと逆効果になってしまう可能性もあります。男兄弟の中で育った男性は基本、女心がわからず鈍感な人が多いです。なので男兄弟の中で育った男性の落とし方は恋愛の駆け引きをするのではなく、ストレートに愛情表現をした方が落とし方としては正解と言えます。素直な恋愛を楽しめるのも男兄弟の中で育った男性の特徴ですね。

(6)男兄弟三兄弟のそれぞれの性格が異なる

男兄弟で三兄弟の性格はそれぞれ異なります。長男の場合、野心家で自信家で支配的な部分が見え隠れする性格な人が多いです。次男の場合、社交的でちょっと夢見がちな部分があり、そして、物事を斜に捉えてしまう性格の人が多いです。三男の末っ子の場合、賢く、世渡り上手で自由奔放で、反面自己中な部分があるのが男兄弟の中で育ったそれぞれの性格です。

長男の場合、待望の長男という事で周囲から期待されて、きちんと育児書通りの育て方をされることが多い長男なので、しっかりと周囲の愛情を受け、期待に答えようとします。恋愛の場合でもそれは同じで年下から自然と頼られることが多いので、落とし方も頼ることで恋愛へと発展します。

次男の場合、恋愛においては上と下に挟まれて育つので社交的で人間関係がとても上手です。落とし方としては少しでも気になることがあれば隠さずにオープンに話し合うことによって上手く関係を築くことができます。三男の末っ子の場合、年上と接することが多いので、非常に甘え上手です。恋愛においても甘えん坊なところがあるので、甘えさせてくれるという女性を好きになることが多いです。落とし方としては自立している女性になることが重要となります。

(7)男兄弟の中で育った男性はマザコン気質がある?

男兄弟の中で育った男性は女性を母親しか知りません。そのため、自分の中で想像する女性の理想像を造るか、母親に似た女性を好きになる可能性があります。そして、母親をとても大事にする傾向からマザコン気質になる人が多いです。恋愛においてだと、何かと母親に似たところを彼女に見つけようとします。

(8)男兄弟の中で育った男性は母親が敵になる?

男兄弟の中で育った男性の母親は敵意をむき出しにするか、とても仲良くなれるかの二択に分かれます。女の子が欲しかったという母親であれば、娘のように可愛がってもらえることがありますが、家族の中で女性は自分だけという特別扱いをされてきた母親であれば、いきなり現れた彼の彼女である女性であるあなたのことを敵意むき出しでかかってくる可能性もありますので気をつけましょう。

(9)男兄弟の中で育った男性は浮気しやすい?

男兄弟の中で育った男性は女性に対して免疫があまりないため、女性のあざとさや、落とし方のテクニックなどに疎い部分があります。そのため、他の女性からちょっかいを出されるとすぐにそちらの方に目がいってしまうことがあります。他の女性の方が可愛い、綺麗ということで目移りしやすくもなるのでしっかりと浮気しないように見張っておくことが大切です。

男兄弟の中で育つ彼はあなた次第

いかがでしたでしょうか。男兄弟の中で育った男性は扱いやすいという反面、自分が理想通りの彼女にならなくてはいけないというメリットとデメリットがあります。そのメリットとデメリットを上手く使い分けてしまえば彼はあなたに夢中になることでしょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!