器に凝るともっと楽しいスープ時間

ダイエットに美容にいいことづくめ!あったかスープを飲まないなんてもったいない!
(画像=うつわのお店たたら Qoo10店 P・Hより引用)

お気に入りのマグがあると、スープがもっとおいしく感じるもの。食器も凝り出すと、いろいろ欲しくなっちゃうかも!?

ほっこりとした土のぬくもりを感じられる、陶器のスープマグ。忙しい時こそ、こんな可愛いスープマグに入れたスープを飲んで、ほっとひと息つきたいですよね。インスタントスープでも、お気に入りの食器で頂いていると、自分を大切にしてる感じ。手で持った時にしっくりくる感覚が心地よくて、毎日スープが飲みたくなるようなマグです。

スープジャーがあれば手作りスープランチも簡単♪

ダイエットに美容にいいことづくめ!あったかスープを飲まないなんてもったいない!
(画像=82Korea Qoo10店 P・Hより引用)

いろんな具材を詰めて時間を置くだけで、お昼にはおいしいスープが出来ちゃうから、お弁当作りも苦にならなくなります。ついでにダイエットも出来ちゃって、一石二鳥です♥️

ランチにスープを持っていくのに便利な、300ml入るスープジャー。調理器具としても優秀で、朝、たとえばツナ 、マッシュルーム、玉ねぎ、お米、コーン、コンソメを入れ、熱湯を注いでオフィスへ。ランチには、おいしいリゾットが完成!ポイントは、ジャーをしっかり熱湯で温めること。お米の代わりに流行りのオートミールを使えば、食べ応えはそのままなのに、ダイエットも出来ちゃう♪ダイエットに成功したら、浮いたランチ代で、素敵なワンピースを買うのはどう?

提供・P・H



【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!