マスク生活で目元を強調するメイクを意識するようになった方も多いのではないでしょうか?

今回はアイメイクでもアイライナーは目を大きく見せてくれるので欠かせないですよね♪さらに最近ではマツ育ブーム。まつ毛がふさふさになってマスカラでメイクする際にマスカラが浮かないためにもアイライナーは必須☆

ココがすごい!「ラブライナー」

アイライナーの中でも2020ベスコス1位を獲得した「ラブライナー」のアイライナー

ラブライナー
(画像=MASHUPより引用)

実際どうなの?と思う方も多いのでは。

今回はラブライナー ブラウンで検証していきます♡

極細なのにブレずに描ける!

ラブライナー
(画像=MASHUPより引用)

こちら見た目もオシャレな1本。軽すぎず重たくないアルミボトルの重みが手ブレを防いでくれるそうです!

ラブライナー
(画像=MASHUPより引用)

筆先は0.1㎜と極細!繊細なタッチもなんなくかけちゃいます!
極細なのにコシのある毛先なので安定した描き心地。

私自身、細いタイプの筆先が好きでしたが”ちょっと痛い”というのが悩みでした。しかし、こちらのライブライナーはペン先はしっかりしているのに柔らかいタッチなんです◎

ラブライナー
(画像=MASHUPより引用)

するする~とブレずに描ける!!!!!これはびっくりしました。