②香り:翌日もやさしいフローラルが続く!

香りのよさも大事なチェックポイントですよね。『noireflet(ノ・アルフレ)』は洗っている最中、お風呂場いっぱいにラベンダーのやさしくて華やかな香りが広がり、とってもリラックスすることができました。お風呂上がりに髪を乾かしている最中もふんわりといい香りが。驚いたのは翌朝も引き続きいい香りが残っていたこと。朝のヘアセット中も気分が上がって最高! 香りも◎でした!

③仕上がり:天然保湿成分がツヤ髪に導く

(写真=asunaro-wakasa.com)

仕上がりのヒントは配合成分から…ということで成分表をチェック!洗浄成分はアミノ酸系でマイルドで頭皮にやさしいものを使用。シリコンや石油系の界面活性剤、鉱物油、合成香料を使用していないので、敏感肌さんはもちろん、頭皮が乾燥しやすい人にもオススメできるのではないでしょうか。たくさんの植物由来エキスがパサつきと頭皮ケアの両方に作用。コンディショナーを使っていないのにしっとりとしたツヤ髪に導いてくれます。これは使い続けるほどに美しい仕上がりをGETでき、ジャッジは◎です!

④コスパ:今なら超お得に買えちゃいました!

(写真=asunaro-wakasa.com)

「1本で6役・コンディショナーいらず」という時点ですでにコスパは最強…と思いきや、なんと今なら初回定期便価格で6,980円が1,780円と、とってもお得に買えちゃうんです!容量はたっぷり290ml!し・か・も!これだけじゃないんです!定期便で購入すると+2,000円でアウトバストリートメントオイルがついてくるとのこと。こういうの、旅行のときにすごく便利ですよね。こちらもたっぷり容量で、約1カ月間使用できます。ということで、もちろんコスパも◎です!

(写真=asunaro-wakasa.com)

いかがでしたか?「使用感、香り、仕上がり、コスパ」を全部叶える最強オールインワンボタニカルシャンプー『noireflet(ノ・アルフレ)』。筆者はアラサーなので、髪のボリュームがやや落ちてきたことが密かな悩みだったのですが、このシャンプーは毛先までしっとりするのにトップのペタンコ感は出ませんでした。指通りもなめからで本当に超優秀♪試してみる価値大アリです!

提供・P・H

【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!