コストコプリペイドカードには有効期限があるの?!

コストコのプリペイドカードには有効期限というのはあるのでしょうか。有効期限がある場合には、有効期限内に使わないともったいないですよね。

有効期限はどうなのでしょうか。

コストコのプリペイドカードには有効期限があります。

購入した日、もしくは最後に使用した日から1年間が有効期限となっています。

1年以内にチャージをするか、買い物で使用しないと有効期限が切れてしまいます。

有効期限が切れてしまうととても勿体ないので、とりあえずコストコのプリペイドカードをもらったら、一度は体験のつもりで言ってみるのもいいかもしれませんね。

コストコプリペイドカードはガソリンスタンドでも使える!

コストコのプリペイドカードをもらったはいいけれども、コストコの商品が自分の暮らしには必要ない、という人もいるでしょう。

でも、そんな時でもコストコの店舗に寄っては、プリペイドカードの有効な使い道があるのをご存知ですか。

それは、コストコのガソリンスタンドで使うという方法です。

コストコのガソリンスタンドの支払い方法は、コストコプリペイドカードかクレジットカードを使わなければ出来ません。

プリペイドカードを使ってガソリンを入れる時には、コストコの会員証の提示は求められないために、プリペイドカードさえ持っていればコストコのガソリンスタンドで暮らしに欠かせないガソリンを入れることもできるのです。

ガソリンスタンドが併設されているコストコは店舗に限りがありますが、お近くのコストコの店舗にガソリンスタンドがある時には、ガソリンスタンドでプリペイドカードを使い切ってしまうという方法もあります。

未体験の人はコストコプリペイドカードでぜひコストコ体験を!

この記事では、コストコのプリペイドカードは非会員でも使うことができるのかどうかということについて見てきましたがいかがでしたか。

世間にはコストコに興味があまりないという人も少なくありませんが、やはりコストコには私たちの暮らしを楽しく豊かに広げることができるアイテムを、お得な値段で購入することができます。

コストコに興味はなくても、プリペイドカードをもらって、一度お試しのつもりで体験してみたら、新しい暮らしの幅を広げるヒントをもらえるかもしれませんね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!