外国人モデルはスタイル抜群でかっこいい方が多く、日本人モデルや芸能人が好きな方もいれば、日本にも海外モデルのファンは多く存在します。では、海外のセレブなイケメンモデルにはどんな方がいるのでしょうか?ランキング形式でご紹介いたします。

外国人セレブモデルでイケメンなのは誰?

外国人セレブモデルイケメンランキングTOP51|高身長で素敵
(画像= unsplash.com/photos/EagxSxp9Jh8、『Lovely』より引用)

ファッション誌やランウェイで活躍するモデルには、国内外にかっこいい方がたくさんいます。国内のファッション誌で活躍する日本人モデルももちろんかっこいいですが、海外に目を向けてみましょう。

海外には高身長でかっこいい、日本人とはまた違った魅力を持つイケメンモデルたちがたくさんいます。今回は、海外のイケメンモデルたちの魅力についてご紹介していきます!

海外メンズモデル・俳優は身長が高くてスタイリッシュ!

特に海外のメンズモデルは、日本人離れした彫りの深い顔立ちと存在感、抜群のスタイルを持つ方が多く、海外モデルたちが活躍するランウェイはどこか現実感のなさすら感じさせてくれます。そのことから、国内の下着メーカーも外国人モデルを起用していることが多いですよね。

日本はもちろん、海外で活躍しているイケメンモデルは様々います。特に日本人人気も高い、知名度が高いイケメンモデルたちをランキング形式でご覧ください!