買って良かった!無印良品のおすすめ商品 10位『スニーカー』

無印良品の買って良かったおすすめ商品、10位は『スニーカー』です!

無印良品の洋服コーナーでは、スニーカーをはじめとした洋服以外のファッションアイテムも多数ラインナップしています!

「おしゃれは足元から」と言いますが、洋服が派手だったり少しお値段の張るようなアイテムを身につけているときには、抜け感を演出するために足元はシンプルにまとめたいですよね。

そんな時に活躍してくれる無印良品のスニーカーは、無駄なデザインが施されていないシンプルなスニーカーで、抜け感を足元で演出したいときには持ってこいのアイテムです。

一足は持っておくと便利な、無印良品のシンプルデザインなスニーカーは、買って良かった!と言える万能アイテムですよ♪

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 9位『レシピ本』

無印良品の買って良かったおすすめ商品、9位は『レシピ本』です!

無印良品ファンなら一度は足を運んだことがあるでしょう、無印良品が展開する飲食店のMUJIカフェ。

ヘルシーだけどしっかり満足感も得られて美味しいMUJIカフェのメニューを、お家でも再現できたら…と思いませんか?

既にMUJIカフェの味に魅了されているという人も、MUJIカフェにはまだ行ったことのない人も、無駄のない洗練されたセンス溢れる数々のヒット商品を生みだす無印良品が提案する食事スタイルは、是非抑えておくべきです!

日用品以外に食品でもたくさんのヒット商品を生みだしている無印良品の提案するレシピですので、期待してレシピ本を手にとってみて下さいね。

無印良品のインスタント食品が好きという方にも、もちろんおすすめですよ。

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 8位『ディフューザー』

無印良品の買って良かったおすすめ商品、8位は『ディフューザー』です!

無印良品の店舗に訪れた際に、ふわっと癒されるような香りを感じたことがありませんか?

その良い香りの正体は、無印良品が自社から販売しているアロマオイルによるもの。

そんなアロマオイルの使い方として最も馴染みのある方法が、ディフューザーを使うという楽しみ方!

無印良品にはベーシックなディフューザーから、うるおうタイプのディフューザー。加えてコードレスで持ち運び可能なポータブルディフューザーなど、種類も豊富に取り揃えられています。

もちろん自社ブランドのアロマオイルも隣接して販売されていますから、無印良品の商品だけで今日からでもアロマのある生活がスタートできますよ。

毎日の暮らしに癒しを与えてくれるアロマは、プレゼントに貰って嬉しかった!買って良かった!という口コミの多い商品です♪

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 7位『発泡ウレタン石けん置き』

無印良品の買って良かったおすすめ商品、7位は『発泡ウレタン石けん置き』です!

手洗い用や洗顔、ボディーソープなどに石けんを使用している人の多くが抱えている悩み。

それは、石けんを使った後に残った水分によって石けんが溶けてしまい、減りが早くなってしまうという問題。

石けんは毎日使うものですから、できるだけ長持ちさせたいですよね。

そんな時の救世主的存在と言えるアイテムが、無印良品の発泡ウレタン石けん置きです!

水切れの良さと速乾性に優れた発泡ウレタン素材の石けん置きでご使用中の石けんを保管すれば、もう石けんに残った水分によって石けんの減りを早めてしまう心配は要りません。

洗うことも出来ますから、使う石けんが変わっても引き続き使用可能。

石けんの持ちが良くなった!と口コミでも評判のこの商品は、石けんを使う人なら間違いなく買って良かった!と言える商品です♪

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 6位『はがして使えるコットン』

無印良品の買って良かったおすすめ商品、6位は『はがして使えるコットン』です!

コットンといえば、メイク落としを染み込ませてメイクをオフしたり、化粧水を染み込ませてお肌にパッティングしたりと、毎日使う消耗品ですよね。

そんな毎日の暮らしに欠かせないコットンに、はがして使えるタイプという画期的な商品が無印良品にもラインナップ!

4枚にまではがすことの出来る無印良品のコットンは、化粧水をたっぷりと染み込ませて4枚にはがし、お顔の乾燥が気になる部分にパックして使うのがおすすめです。

もしくは2枚ずつに割いて、半分はメイク落とし、もう半分はパックに使用すれば、コットン一枚でお肌のケアが済んでしまいます。

はがせる必要はあるの?と疑問を持つ方も、是非一度試してみて欲しいこのコットンは、お家にあると以外とある使い道の多さに感動すること間違いなしです♪

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 5位『ワイヤークリップ』

無印良品の買って良かったおすすめ商品、5位は『ひっかけるワイヤークリップ』です!

このひっかけるワイヤークリップは、直径12cm以内の棒状のものであれば、家の中のどこにでもアイテムをひっかけて収納することができるという便利な商品です。

クリップ挟むものといえば紙類などが主なものというのが今までの概念でしたが、そのような概念をものともしない無印良品のワイヤークリップは、丈夫な作りになっているので、例えば食品などの多少重量のあるものでもOK!

通気性を良くしてカビ防止しておきたいお風呂場のアイテムや、小物がかさばりやすいキッチン、化粧品などなど、使用用途は実に様々です。

ひっかけて収納できたら便利なものは、あなたのお家にもきっとあるはずですので、是非活用してみてはいかがでしょうか?

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 4位『小分けボトル』

無印良品の買って良かったおすすめ商品、4位は『小分けボトル』です!

小分けボトルといえば、100均か無印良品!というイメージのある人も多いのではないでしょうか?

小分けボトルは、旅行の時など、化粧品などを丸々1本持っていくのは荷物になる…という時にとても便利なアイテムですよね。

無印良品の小分けボトルは形やサイズが様々に揃っていて、ヘッド部分もスプレータイプのものがあったり、目的に合ったボトルがきっと見つかるはず。

デザインもシンプルで、老若男女問わず気軽に購入できるのが嬉しいですね。

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 3位『アクリル冷水筒』

無印良品の買って良かったおすすめ商品、3位は『アクリル冷水筒』です!

みなさん、冷蔵庫の整理整頓をする上で、もっとこう出来れば良いのに…と思うことの中に、水筒など水分系の保存方法について困った経験はありませんでしょうか?

縦に長いボトルに入っていることの多い飲み物などのボトルは、ドアポケット部分が埋まっていると上手く保存できませんよね。

しかし!かゆいところに手の届く無印良品のアクリル冷水筒は、なんと横に倒して食品と一緒に保存ができる優れもの。

紙パックの飲料系商品などもこの水筒に移し替えれば、例えドアポケットが埋まっていても横に倒して他の食品と一緒に保存が可能に!

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 2位『ホホバオイル』

無印良品の買って良かったおすすめ商品、2位は『ホホバオイル』です!

美容に関心のある方でしたら、無印良品のオイル系化粧品については一度は注目したことがあるのではないでしょうか。

ホホバオイルといえば、他の大手化粧品メーカーなどもこぞって商品に取り入れている話題のオイルですよね。

髪に塗って乾燥などから髪を守ったり、頭皮に塗って頭皮マッサージをしたり、体の乾燥が気になる部分に塗ったり、クレンジングしたり。

精製されて低刺激な使用感になっている無印良品のホホバオイルは、使用用途の広さがおすすめポイント!

これ1本で、全身のお手入れに活用できます。

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 1位『化粧水』

買って良かった無印良品のおすすめ商品、1位は『化粧水』です!

無印良品の化粧品と言えば、シンプルなクリアボトルにたっぷりの内容量が嬉しい化粧水!

化粧水と言えば、今では美意識の高い男性も毎日使用するもの。

朝の洗顔後や、お風呂上がりなど、毎日数回は使用する化粧水は思いっきりじゃぶじゃぶと使えたら気持ちが良いですよね。

無印良品の化粧水は、たっぷりの内容量にお手頃価格。そしてシンプルなデザインですのでどこに保管しても違和感なく馴染んでくれる、性別や世代を問わない化粧品コーナーの大人気商品です。

種類も豊富ですが、小さなサイズの化粧水も各種揃っていますので、まずは気になる化粧水を小さなボトルのもので試してみるというのがおすすめですよ!

買って良かった!無印良品のおすすめ商品、まとめ

いかがでしたでしょうか?

無印良品の日用品、化粧品、食品などなど全てのジャンルの商品の中から選ばれた21のアイテム。気になるものは、ありましたでしょうか?

無印良品で、みんなが買って良かった!というものは是非チェックして置いて、無印良品でのお買い物をより有意義なものにして下さいね♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!