コストコのタオル「グランドール」のサイズ別価格一覧

今までご紹介した4種類のタオルの1枚当たりの価格をまとめると以下の通りです。

ウォッシュタオル:\83
フェイスタオル:\232
バスタオル:\978
タオルケット:\1,188

コストコオンラインで「グランドール」が購入可能!

コストコオンラインのサービスをご存知でしょうか?コストコ会員であればアマゾンのように家で注文するだけで商品が届きます!

コストコはお店も広く、回るのも楽しいですが、目的のものを探すのも一苦労です。もしほしいものが事前に決まっていたら、コストコオンラインをぜひ使ってみてください!

もちろん、グランドールのタオルもコストコオンラインで購入可能です!

タオルもコストコでお得に購入しましょう!!

ここまで、コストコで販売されているタオルについていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

コストコで販売されているタオルよりも、もっと安いタオルが世間には販売されています。しかし、タオルには使い心地や柔らかさなどが、ピンからキリまであります。

高級感溢れる世界的にも人気のタオルが、他のお店よりも格安なお値段で購入できるので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!