勝地涼の実家は花屋さん!デビューのきっかけもココだった

勝地涼さんの実家が生花店を営んでいることはご存知でしょうか。

そして実はデビューのきっかけもこのお店で、たまたまドラマのロケがあった際、出演者だった瀬戸朝香さんの当時のマネージャーからスカウトされたことから芸能界入りが決まったそうなんです。人生何があるかわかりませんね!

勝地涼の奥さんは元AKBの前田敦子!妊娠してお父さんに!

2018年7月30日、かねてより交際の噂のあったAKB48の元メンバー・前田敦子さんとめでたくご結婚されました。そして早くも翌年には第一子となる男の子が誕生、パパになった勝地涼さんはこれからどのような演技を見せてくれるのか楽しみですね!

見事に役になりきる名優・勝地涼の今後の活躍が楽しみ!

今回は役者として活躍する勝地涼さんの経歴と現在の姿についてご紹介しました。

決して主演作品が多いわけではありませんが、出演した作品では必ず何らかの爪痕を残す個性的な役者である勝地涼さん。これからも様々なキャラクターを演じ分け私たちを楽しませてくれることでしょう。今後も勝地涼さんの活躍から目が離せません!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!