『common』より引用
(画像=『common』より引用)

「彼氏なんていらないって本当?」女性は恋をする生き物、と思われがちですが、近年では「彼氏なんていらない」という声もよく聞きます。なぜ、彼氏はいらないと思うのでしょうか?彼氏がいらない女性って、変?今回は、彼氏がいらない女性の本音を知りつつ、そんな女性がどういう道を歩むのか、予測してみたいと思います。


このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。

彼氏なんていらない!別れたいと思う瞬間

「付き合っているのに、彼氏なんていらないから別れたいと思ってしまう自分はわがままなのかな…」そんなふうに感じてしまうかもしれませんが、意外にも世の中の女性は、結構同じようなことを考えているものです。実際に彼氏がいる女性たちが「彼氏なんていらない、別れたい」と思ってしまう瞬間をご紹介します。

・長く付き合った彼氏はいらないけど新しい恋はしたい

長く付き合った彼氏との関係にマンネリしてしまった女性は、彼氏なんていらないなと思う瞬間があるようです。付き合いの長い彼氏よりも新しい恋愛で、新しい刺激が欲しいという意見です。恋愛はやっぱり、付き合いたてのドキドキする気持ちが楽しいですもんね。

・彼氏がいらないのは片思いの方が楽しいから

彼氏がいらないと感じる瞬間は、片思いの方が楽しいとこに気づいてしまったとき。

追いかけていた女性が自分のものになった途端、冷めてしまった…というのは男性にはよくある話として聞きますよね。ですが、女性も同様に感じる人はいるようです。両思いになったら急に彼氏のことがつまらないと感じて、別れたいと思う女性は恋愛の片思い時期を好きなタイプが多いです。

・自分より能力が低い彼氏はいらない

彼氏が自分より頼りないとき、自分だったらもっと上手くできるなど、彼氏の能力が自分より低いと感じたとき、「別れたいな」と感じることがあるようです。彼氏の気の利かなさや頼りなさに幻滅して、別れたい、彼氏なんていらないと思う女性は多いようです。

・彼氏の扱いが雑に感じるようになったとき

彼氏にこきつかわれている、共感してもらえない。雑に扱われているように感じたら、彼氏はいらないと思うのは当然でしょう。彼氏って何だっけ?と感じたら、別れたいと思う前兆かもしれません。