「俺の女だ」と思わせる態度・行動7選②笑顔を心がける

女性の笑顔に男性は弱く、また特別なものです。いつも自分に最高の笑顔で接してくれる彼女は、男性からしてみたら、宝物のように感じることでしょう。男性のよく言う女性の外見には、表情も含まれています。たとえ美人でなくても、いつも笑顔でそばにいてくれるだけで、男性は幸せな気分になります。また、女性の笑顔は、自分を受け入れてくれている安心感もあるようです。

「俺の女だ」と思わせる態度・行動7選③ギャップを見せる

普段は謙虚で、しっかりものの彼女が、ドキッとするような女性らしいギャップを見せた時に、男性は「俺の女だ」と強く思うようです。例えば、おねだりをしたり、お願いごとをしたりする時に、可愛いらしい表情をされた男性が、言う事を聞いてくれない訳がありません。だからと言って、いつもわがままな女性は、「またわがままか?」と軽くあしらわれてしまいます。

「俺の女だ」と思わせる態度・行動7選④無邪気さを垣間見せる

男性は女性の無邪気さが大好きです。たとえばデートで遊園地やテーマパークに行った時、無邪気にはしゃぐ彼女を見て、楽しくなると同時に、男性はもっと色々なところへ連れて行ってあげたいと思うものです。2人でいる時に思いっきり楽しめる彼女を、男性は「俺の女だ」と離したくなくなります。

「俺の女だ」と思わせる態度・行動7選⑤自然体で接する

自然体の女性は、無理せずにモテるイメージがあります。男性は自然で飾らない女性に惹かれ、自分も自然体でいられる女性が好みです。いつも大事な時にはそばにいてくれて、自分を飾らず気負うことなく、いられる相手は彼女しかいないと、「俺の女だ」と自然に思える相手だと思います。特に、女性にトラウマを抱えた男性から支持されています。

「俺の女だ」と思わせる態度・行動7選⑥都合に良い女にならない

女性は男性にとって、ただの都合の良い存在になってはいけません。彼のことが好きだからと、何でも言うことを聞いてしまい、尽くし過ぎてしまうといずれ飽きられます。この女性は何でもいうことを聞いてくれるから、何かあっても自分から離れないと男性に足元を見られてしまいます。

「俺の女だ」と思わせる態度・行動7選⑦追われる女性を目指す

男性が追いかけたい女性は、男性に「守ってあげたい」とか「一緒にいたい」「独り占めしたい」と思わせることができる女性です。また、特に恋愛や結婚に対して焦りもなく、心に余裕のある女性は魅力的に見える特徴があります。

【おわりに】彼氏に「俺の女だ」と思ってもらうためには

女性が彼氏に「俺の女だ」と思ってもらうためには、とにかく男性のかけがえのない存在になることです。まずは男性がどういう時に、女性に魅力を感じているのかを知ることから始めてみませんか?そして、「俺の女だ」と思わせる態度・行動を実践してみて下さい。ただし、あまりに意識し過ぎてしまい、痛い女と言われないように注意が必要です。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!